ちょっと強引なエステ日和⭐️⭐︎ | 倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

teamKARは倉敷市保健所の個人ボランティアチームです
倉敷市保健所での日々、収容犬猫の情報を日々発信していきます




おっ!
なんだか微妙な顔して神妙になすがまま
なのは

イケメン歌舞伎役者顔
獅子罠男子
(キャッチコピー多め)
丈太郎くん

Edのおかーさんによる?!強引エステデー?!


獅子罠の脚の傷の治療が一段落、 
お散歩も上手になってきて
さ、イケメンぶりに拍車かけましょっ
てなもんで
フェイシャルエステ⭐️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
濡れたタオルでお顔フキフキからのぉ〜
泡シャンプーで全身フキフキ

はいっ!綺麗っ⭐️
職員さんの許可が頂けたら、
本格的にシャンプーしましょう!
(迷惑そうにしないのっ💢😬‼️)


来週お見合い予定が入っている、
獅子罠野犬子犬の、
あけみちゃん
全身ブラッシングと、泡シャンプー

あきらめ気分でがんばってくれました!
アイドル感でてきたーーーーー!
脚の傷の様子をみて、来週シャンプーできるかな?




収容期間を特別延長していただいている
やつしくん
いよいよ今週お見合い‼️
何度もブラッシングもして、
泡シャンプーもして、
きれいなワンコになっています。
ビビリだけれど、
どこを触っても大丈夫になってきて
抱っこもできるようになってきて
よい感じ‼️
このまんまがんばれっ⭐️


昭和なEdのおかーさん、
エステの仕上げの写真撮影は・・
まちこ巻・・「君の名は」で検索してね?
ヨン様巻・・こちらは、平成だわね?「冬のソナタ」で検索してね?

そして、
数日前収容され係留された、
ゴージャスな野犬女子たちに
初のフェイシャルエステを施しました。

ラヴィちゃんも、ノアちゃんも威嚇ゼロ

ノアちゃんに至っては、クンクンお鼻を寄せてきて、甘えてくれるような仕草まで💕可愛いったら❤️😍

もちろん、ビビリではありますが、
この先ぐんぐん人との距離を縮めていけそうな予感

それにしても、倉敷の野犬たち、
それぞれなんてイケメン美女なんでしょう?!
と、
職員さんやボランティアメンバーと噂しあっていますが、
皆様、どう思われますか?


ノアちゃん
まだ、こちらにご紹介できていないワンちゃんも、
犬舎でご縁を待っています。


迷子も、お迎え待っています。
玉島迷子のさとみちゃん



飼い主さぁーーーん
待ってます‼️



どうか、よろしくお願いします。

倉敷市保健所動物管理係
☎️0864349829




TeamKAR掲示板☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

チームTwitterはこちら→Twitter


チームFacebookはこちら→Facebook


チームInstagramはこちら→Instagram



引き続き、収容された🐶たちの支援を

おねがいします


Amazon欲しいものリストはこちらAmazon


振込によるご寄付はこちら

↓↓↓

郵貯銀行からのお振込口座

team KAR

チームケーエーアール

記号15490

番号39608101


他金融機関からのお振込

店名:五四八(ゴヨンハチ)

店番:548

普通預金3960810