野犬ママやちるちゃんなら、間違いないですよ! | 倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

teamKARは倉敷市保健所の個人ボランティアチームです
倉敷市保健所での日々、収容犬猫の情報を日々発信していきます

⚠️まだ声が掛かりません⚠️
倉敷市保健所より
8/7が期限のママわんこのやちるちゃん。

お散歩練習頑張ってます!



とにかく穏やかで可愛いのに、声が掛かりません。やちるちゃんを家族に迎えたら、癒されること間違いないです✨どうか、やちるちゃんにステキなご縁を繋いでください‼️
倉敷市保健所では、実際にお越しいただき、譲渡審査を受けていただくことが条件になります。触れない犬を受け入れ飼育することのリスクを重くみているからです。ご理解ください。
連絡先
倉敷市保健所  生活衛生課  動物管理係
電話086-434-9829
平日  8時30分~17時15分
#倉敷市保健所  #里親募集  #保護犬