のしろ♥️ | 倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

teamKARは倉敷市保健所の個人ボランティアチームです
倉敷市保健所での日々、収容犬猫の情報を日々発信していきます



情報更新(8/13)
期限延長して頂きご縁を待っていましたが
本日ボランティアによって引き出され
ボランティアの手元で更に馴らしをしつつ
終生のご縁を探すことになりました。
引き続きよろしくお願い致します🤲



情報更新!(8/8)
倉敷市保健所の、のしろちゃん、やちるちゃん
期限が切れ、確定したお話があるわけではないのですが、命繋いでいただいています。今週の期限は延期です。引き続きよろしくお願いします。
のしろちゃん、やちるちゃんのお問い合わせは、tamKAR、teamKARメンバーに直接お願い申し上げます。
よろしくお願いします。


8/7期限‼️



4兄妹で保護されている
白仔犬🐶🐶
一足先に保護されたのが

のしろちゃん
4ヶ月未満
皮膚病が激しくハゲハゲ
でしたが…

良質のフード
お薬
職員さんの愛情で
ふっわふわの柔らかい毛が
生えそろいました✨✨✨

お散歩練習も頑張ってます。
人馴れも進んできました。


       倉敷保健所では、実際にお越し頂き

     譲渡審査を受けることが条件の一つです。

       触れない犬を飼うことのリスクを重く

       見るからです。ご理解下さい。


       倉敷保健所生活衛生課動物管理係

       ☎️ 086-434-9829

             8:3017:15(土日祝を除く)