ふみばぁ❤️ | 倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

teamKARは倉敷市保健所の個人ボランティアチームです
倉敷市保健所での日々、収容犬猫の情報を日々発信していきます



8/6情報更新!!

本日、有難いご縁があり
保健所を卒業しました!!
沢山の応援
本当にありがとう
ございました!!










わたし、ふみ❣️

保護された時、首輪の跡がある?
飼われていたことある?
と職員さんに言われました。

でもねぇ〜〜
もうよく覚えてないのよね(笑)

あっ!認知症じゃないわよ😤
そんな事はもうどーでもいいって事☝️

これからの私の犬生が
幸せになれるなら。。。


おやつが貰えて…🥧
適度なお散歩に行けて…🐾🐾

あっ!そうそう☝️私。。。
あまりベタべタされるのは
好きじゃないの。
首元触られるのが特に嫌い😣

でもね、ふみちゃん❣️ふみちゃん❣️
って愛されたいの😆😆

こんな私を家族に迎えてくれる
心優しい人……
きっときっといるよね?

期限は
8/7‼️

        倉敷保健所では、実際にお越し頂き

      譲渡審査を受けることが条件の一つです。

        触れない犬を飼うことのリスクを

        重く見るからです。ご理解下さい。


       倉敷保健所生活衛生課動物管理係

       ☎️ 086-434-9829

            8:3017:15(土日祝を除く)