DDD | 楽しいが1番(^^♪

楽しいが1番(^^♪

日々楽しく生きていけたらいいなぁ。。。
をモットーにゆる~く生きる人間の日記ですw

今日は、白金高輪へ行きましたウインク

SELENEでDDDですラブ

フロレは巫女衣装という話でしたニコニコ
うーん、、、どう見てもハイカラさんが混ざってますwww


涼川しおり嬢ニコニコ
FloreRisaの白担当、しおりんですラブ

しおりんは水色の巫女さん、ほのかちゃんが貸してくれたそうですチュー
グッジョブグッ

可愛いかったので、ここに出してませんがたくさんチェキ撮っちゃいました笑ううさぎ


星野れあ嬢ニコニコ
FloreRisaのオレンジ担当、れあちですラブ

私の友達が偶然れあちの前世を知ってまして、当時の話で盛り上がりました照れ
ただ、当時の写真は絶対出して欲しくないそうです笑笑


曽田くるみ嬢ニコニコ
FloreRisaの新メンバー、赤担当くるみちゃんですラブ

本人も巫女?ってなってるのウケるꉂ爆笑𐤔


本気すず嬢ニコニコ
LOVE IZ DOLLの紫担当、おすずちゃんですラブ

こんな綺麗系なのに、めっちゃ親しみやすいキャラなんですよねチュー
今年もよろしくお願いいたしますお願い


楠ゆり嬢ニコニコ
あいみゅうの黄色担当、ゆりめろですラブ

あいなが成人式でお休みだったので、ゆりめろに挨拶に行きました笑ううさぎ
まぁ、りかんぬに挨拶が1番の目的だったのですが照れ


楽しい1日でしたニコニコ