渋谷→下北沢 | 楽しいが1番(^^♪

楽しいが1番(^^♪

日々楽しく生きていけたらいいなぁ。。。
をモットーにゆる~く生きる人間の日記ですw

今日も2回しでした爆笑

まずは渋谷ウインク

DAIAでGIRLS INFINITYです口笛

お目当ては、、、

石井ひなこ嬢ニコニコ
スポポポニーの赤担当、ひなちゃんですラブ

やっと、あけおめ出来ました笑ううさぎ

ひなちゃんは、自分磨きも頑張ってるし、ファンサもスゴく頑張ってるので、応援したくなります目がハート
ワンマン楽しみです爆笑

その後、下北沢へ移動しましたランニング


シャングリラで、DreamCollectionです口笛

シャングリラかぁ、懐かしいですがフロレにはあまり馴染まない箱のような気が。。。
しかもトリびっくりびっくりびっくり


涼川しおり嬢ニコニコ
FloreRisaの白担当、しおりんですラブ

今、正月スタンプラリーというモノをやっていて、7回で全通なんですが、7回目がスポニーのワンマンと被っていて届かないんですよねぐすん

で、次のライブ長丁場なので、、、と思っていたら先に釘刺されました笑


金沢茉里香嬢ニコニコ
FloreRisaの水色担当、まりか様ですラブ

体調不良から戻ってきました笑い泣き
まだ本調子ではなさそうですが、とりま一安心うさぎのぬいぐるみ


桃園英莉捺嬢ニコニコ
FloreRisaの新メンバー、ピンク担当のえりなちゃんですラブ

今日は撮る予定では無かったのですが、場所と時間でファンが少なく、えりなちゃんチェキ1枚も撮っていなかったので、、、
めっちゃ喜ばれましたおやすみ


曽田くるみ嬢ニコニコ
FloreRisaの新メンバー、赤担当のくるみちゃんですラブ

くるみちゃんもえりなちゃんと同じくです汗うさぎ
新メンは集客大変ですよねぇ凝視


というコトで、2日連続2回しで楽しかったですウシシウシシウシシ