日本橋→お台場→スポニーワンマン | 楽しいが1番(^^♪

楽しいが1番(^^♪

日々楽しく生きていけたらいいなぁ。。。
をモットーにゆる~く生きる人間の日記ですw

今日は、なかなか険しい3回しでした爆笑

まず日本橋チュー

日本橋三井ホールで、MAGNETIC FESTIVALです口笛

お目当ては、、、
FloreRisa花束

涼川しおり嬢ニコニコ
FloreRisaの白担当、しおりんですラブ

25分ライブでしたが、出番2組目だったのでなかなかコスパ悪い前方席でした汗うさぎ

ダッシュでお台場へランニング


HADOアリーナで、対バンです口笛
フロレ入場したのですが、フロレが出番まで居られずw


涼乃みほ嬢ニコニコ
Glim Assemblerの水色担当、みほちゃんですラブ

何故かフレオ勢で最近1番会ってますほんわか
タイテ変わってるの知らなくて、途中入場したのですが、すぐ気付いてくれました笑い泣き


そして、浅草へランニング大忙し汗うさぎ


浅草花劇場で、スポポポポニーの1stワンマンです口笛


まだ曲数が少なくて、ライブだけでなく競馬当てや、学力テストなど工夫しながらのステージでした照れ


石井ひなこ嬢ニコニコ
スポポポポニーの赤担当、ひなちゃんですラブ

赤サイリウム多くて、ひなちゃんめっちゃ人気だなぁと思いましたにっこり
普段からファンを増やすため頑張ってる成果が出てますねニコニコ


立山里奈嬢ニコニコ
スポポポポニーの青担当、りなちゃんですラブ

実は、しおりんが福岡時代に同じアイドルグループで活動していたんですよねウインク
この機会に挨拶しときました笑

お疲れ様でした爆笑

満員御礼で大成功だったと思います爆笑


1日大忙しでしたが充実した1日でしたウシシウシシウシシ