おはようございます。ハルです。
今日は寒いですねぇーーー、寒いのが大好きな私にはうってつけです。(^^)
なぜ、寒いのが!?ですね、、、私は雪山が大好きなのです、、そしてそこで
スキーをするのが、、、雪が大好物です。(食べるのではなくて・・(^^;)
ようやく私のシーズンが来た!って感じですね。これからが楽しみです。来年までに一度行けるかな?
さて、、今日はどうなるでしょうか?
ダウはたれて終ってますが、以外とCMEが強いです。。
少しGUするのかな?今日も日中、強い感じかと思っています。
とりあえず、、10400だいを目指すのか?
それでは、、、
さて始まりました!
9:01
10210買い×5
9:09
追加10190買い×5
GUしなかったですね夕場上げすぎたのかな?
9:14
ウシウシ、、上がってきましたか。
さて、10220辺りまで行って下さい。
そして抜けて下さい。
9:18
さて、、抜けろーー
9:19
跳ね返されました・・・
9:22
再挑戦!
9:31
抜けたかな?
このまま、10240で利確かな。
9:34
10240利確
m(_ _)m
9:39
打診、、10230売り×5
9:42
10240売り×5
9:44
さて、いったん下げてみて、、
10220辺りで、利確です。LC10250です。
9:46
お強い、、LC10250
9:46
10245買い×5
9:54
うーーん、、なんか下げそう、、
利確10250
10250売り×5
9:56
追加売り10245×5
利確10220LC10260です。
外出の時間が来てしまいました。
やっぱり寄り付きは楽しいです(^^)
12:28
ただ今戻りました。
何とか後場よりに間に合いました、、、
セーフ、、、さて取りあえず、10220で利確出来て良かったです。(^^)
さて後場は・・・
12:31
10205買い×5
12:38
10190買い×5
前場と同じパターンか?!
よし!上がってきたぁーー
それにしても、、、この10000~10200辺りでたくさんのシコリが出来てそうですね。
しばらくは、方向性が出ないのかな?
12:44
LC10175予定・・・
12:48
利確10210辺りでどうだろ?
12:55
何か下に行きたがっているような・・・
10200で利確&LCです。
12:57
少し売ってみます。10200売り×5
13:01
ウホッ!?
上がってきそう、、、10205LC
10205買い×5
13:12
げっ!?
10本線に押さえられた・・・・
10195LC&ドテン、、なにやってんだぁーー。
13:16
少し冒険、、10200売り×5
13:18
10190くらいで利確したいなぁー
13:35
、、良かった(^^)利確
13:48
動き始めましたか?
13:49
40本線に跳ね返されると・・・
10220売り×5
これで、10205で利確出来れば、、、
14:16
10205利確(^^)
良かったです。
それでは、、またまた外出してきます。
16:30
間に合ったーー、ただ今帰宅。
さて寄り付きは、、、
GDですか、、
取りあえず、10115買い×5
16:35
10110LC
まだ下げるですか・・
16:37
10100売り×5
16:40
10090利確
ドテン10090買い×5
16:49
10100利確
10100売り×5
どうも、、この急落は、円高が作用しているのかな?
10110売り×5
あっと、、、10100で利確してます。
すみません、、
そこかわボーと静観してました。
18:34
40本さんが降りてきています。それからどうなるでしょうか?
18:54
今日最後の10110売り×5
です。
19:47
強いですね、40本さん
押さえつけています。
このまま、、10090で利確でしょうか。
19:59
10095で利確
お疲れさまでしたm(_ _)m
明日もどうなるかな?
今日のダウが結構重要でしょうか?
それでは、おやすみなさい。