おはようございます。ハルです。

今日は寒いですねぇーーー、寒いのが大好きな私にはうってつけです。(^^)

なぜ、寒いのが!?ですね、、、私は雪山が大好きなのです、、そしてそこで

スキーをするのが、、、雪が大好物です。(食べるのではなくて・・(^^;)

ようやく私のシーズンが来た!って感じですね。これからが楽しみです。来年までに一度行けるかな?


さて、、今日はどうなるでしょうか?

ダウはたれて終ってますが、以外とCMEが強いです。。

少しGUするのかな?今日も日中、強い感じかと思っています。

とりあえず、、10400だいを目指すのか?

それでは、、、


さて始まりました!

9:01

10210買い×5


9:09

追加10190買い×5

GUしなかったですね夕場上げすぎたのかな?

9:14

ウシウシ、、上がってきましたか。

さて、10220辺りまで行って下さい。

そして抜けて下さい。


9:18

さて、、抜けろーー


9:19

跳ね返されました・・・


9:22

再挑戦!



9:31

抜けたかな?

このまま、10240で利確かな。


9:34

10240利確

m(_ _)m


9:39

打診、、10230売り×5


9:42

10240売り×5



9:44

さて、いったん下げてみて、、

10220辺りで、利確です。LC10250です。


9:46

お強い、、LC10250



9:46

10245買い×5


9:54

うーーん、、なんか下げそう、、

利確10250
10250売り×5


9:56

追加売り10245×5

利確10220LC10260です。

外出の時間が来てしまいました。

やっぱり寄り付きは楽しいです(^^)


12:28

ただ今戻りました。

何とか後場よりに間に合いました、、、

セーフ、、、さて取りあえず、10220で利確出来て良かったです。(^^)


さて後場は・・・


12:31

10205買い×5


12:38

10190買い×5


前場と同じパターンか?!


よし!上がってきたぁーー

それにしても、、、この10000~10200辺りでたくさんのシコリが出来てそうですね。

しばらくは、方向性が出ないのかな?


12:44

LC10175予定・・・

12:48

利確10210辺りでどうだろ?


12:55

何か下に行きたがっているような・・・

10200で利確&LCです。


12:57

少し売ってみます。10200売り×5


13:01

ウホッ!?

上がってきそう、、、10205LC

10205買い×5


13:12

げっ!?

10本線に押さえられた・・・・

10195LC&ドテン、、なにやってんだぁーー。


13:16

少し冒険、、10200売り×5


13:18

10190くらいで利確したいなぁー


13:35

、、良かった(^^)利確


13:48

動き始めましたか?


13:49

40本線に跳ね返されると・・・

10220売り×5


これで、10205で利確出来れば、、、

14:16

10205利確(^^)

良かったです。

それでは、、またまた外出してきます。



16:30

間に合ったーー、ただ今帰宅。

さて寄り付きは、、、

GDですか、、

取りあえず、10115買い×5


16:35

10110LC

まだ下げるですか・・


16:37

10100売り×5


16:40

10090利確

ドテン10090買い×5


16:49

10100利確

10100売り×5


どうも、、この急落は、円高が作用しているのかな?


10110売り×5


あっと、、、10100で利確してます。

すみません、、

そこかわボーと静観してました。


18:34

40本さんが降りてきています。それからどうなるでしょうか?


18:54

今日最後の10110売り×5

です。


19:47

強いですね、40本さん

押さえつけています。

このまま、、10090で利確でしょうか。


19:59

10095で利確

お疲れさまでしたm(_ _)m

明日もどうなるかな?

今日のダウが結構重要でしょうか?

それでは、おやすみなさい。

おはようございます。ハルです。

昨日は、、、やられましたね、、、

本当にまだまだ未熟・・・・・

もっと精進しなければ!

さて、、今日はGUしそうですね。

いくつか指標みると、、、

今日のイメージは上上に行きそうな気がします。

(これが、気がするしか言えないのがまだまだです。)


残念ながら今日は今から外出しないといけないので、、、

寄り付きのトレードが出来ません。。。残念、、

寄り付きが一番面白いのに、、、

それでは、、行って来ます。


18:25

ただ今帰宅しました。

なんか今日は、寄り付きが高すぎでしたね。

うーーん、今日は売りから入りたかったですねぇーー。

これで、おそらく60は取れたでしょうか・・・

残念!

今日のイメージが、少しGUで、そこからもジワジワとしっかり上げる予定でしたが、

あそこまでGUすると、さすがにいったんは下げですよね。

でもそこからしっかりと上げてきていますね。

そして、今は10210ですか、、、強いですねーー。

円安が聞いているのかな?銀行関係でしょうか?でも密かに、、石油も上げてますね。

まぁーーチャートリードには、それらは関係ないのでしょうが・・・(^^;

ちゃんとチャートリード出来ていれば、なんであれ、それに従ってトレードするだけですよね。

まだまだ未熟・・・

さて今日は、、、10200前後で終りそうですか。

明日は、どうなるでしょうね?

うーーん、、まだ上げるかな?

明日は寄り付きからトレードしたいなぁ~、、、

では、しんつれいしますぅー

おはようございます。ハルです。

今日は時間がないので、、短めに、、、

上げて下げてくる・・・・というイメージです。


では、、

戻り次第・・


9:05

戻りました、、

では10040買い×5


10070辺りで利確かな?


10055を抜けるかな?

日足では、持ち合いになりつつあるのかな?

そうすると・・・・


9:22

はい、10070利確

しばらく静観


9:37

10045買い×5

また挑戦!?


10060辺りかな?

LCは10030で


9:41

LCですぅーー

残念


9:57

10055売り×5


LC10065 利確10025です。


追加売り10055×5


しぶとくまだ持ってます。(^^;


10:12

今日の勝負所、、、追加売り10065×5


10:18

追加売り10070×5


10:51

ねばるーー



13:15

10070でLC;;

残念、、今日は調子が悪いので、、、ここまでー