おはようございます。ハルです。
今日は早起きです。ただ今6時、、、
そして、今日は朝から外出です。
いやーーん、、前場寄りからトレード出来ないです。;;
今日は初めおとなしく、、、それから、、どっちかに振れていくと思いますが、、、
又元鞘になるかな?とイメージ・・・・
それでは、、、
おはようございます。ハルです。
今日は早起きです。ただ今6時、、、
そして、今日は朝から外出です。
いやーーん、、前場寄りからトレード出来ないです。;;
今日は初めおとなしく、、、それから、、どっちかに振れていくと思いますが、、、
又元鞘になるかな?とイメージ・・・・
それでは、、、
おはようございます 。ハルです。
昨日は飲みました!
今年初の忘年会!と言うことで、飲んで飲んでしゃべってしゃべって、、、
帰宅がAM3:00になってしまいました。
もちろん、、小さいながらも飲屋街と言う所に行く為には、車で行かないと行けないのですが、、
ちゃんと飲酒運転はしていませんよ。
町はこの時期に関しては、ちゃんと賑わっていまして、何となく少しホッとしました。
これが、来年の正月辺りまで続くのでしょうね。
私も、残り少ないこの年内に後2回ほど忘年会が控えてます。(^^)
このまま、年越しまで良い年を迎えれば、ありがたいですね。
さて、また明日には始まりますね。
こちらも大納会まであと僅か、、、これからどんでん返しなんかがあるのでしょうか?
もっともっとチャートリードを向上させたいです。
では、明日からもがんばりましょう!
おはようございます。ハルです。
今日もなかなかの寒さですね。
本当にようやく冬が来た!って感じです。(^^)
さて、、ダウが下がりました。
結構しっかりした下げでしたが、、、
今日の週末最後も下げていくと、もしかしたらもしかしたらですね・・・・
今日は寄り付きは取りあえず、GDでしょうか。
どれくらいGDするか?そして、そこからどこまで下げるか?
注目です!10000を割るか?!
あと30分ですね。
9:08
10100売り×5
9:13
10130まで言ったら追加売りでしょうか、、
9:13
追加10130売り×5
今から外出しないといけなくなりました。
一応、LC10170です。
それでは、、;;
9:40
10050利確
前場終了
12:49
ただ今戻りました。
後場寄り付きに間に合わず・・;;
力強く上がってますね。
それもこの辺りまでかな、、
10085売り×5
13:15
追加10095売り×5
13:23
なかなか落ちてこない、、(^^;
そうこうしてると、、、また外出しないと、、;;
まったく、、この師走というのは、なんだかんだと忙しくなってしまいますね。
ちなみに、LC10110 利確10070と10050です。
17:38
ただ今帰宅しました・・・
またまた凄いことになっていますね。
あれからもちろんLCを喰らい、、そして強いの何の!
いまでは10195までいってますね。
何があってここまで上げたのでしょうね?
今日の後場からずっと張り付いていたら、今の私でしたら、、、
思いっきりやられていたでしょう・・・・
うーん、、まだ未熟ゆえん、、、難しいですねぇーートレードって。
今日の夕場はもう触れないようにします。
ただ、検証のみ!
それではお疲れさまでした。m(_ _)m