おはようございます。ハルです。

今日は早起きです。ただ今6時、、、

そして、今日は朝から外出です。

いやーーん、、前場寄りからトレード出来ないです。;;

今日は初めおとなしく、、、それから、、どっちかに振れていくと思いますが、、、

又元鞘になるかな?とイメージ・・・・

それでは、、、


おはようございます。ハルです。

昨日は飲みました!

今年初の忘年会!と言うことで、飲んで飲んでしゃべってしゃべって、、、

帰宅がAM3:00になってしまいました。

もちろん、、小さいながらも飲屋街と言う所に行く為には、車で行かないと行けないのですが、、

ちゃんと飲酒運転はしていませんよ。

町はこの時期に関しては、ちゃんと賑わっていまして、何となく少しホッとしました。

これが、来年の正月辺りまで続くのでしょうね。

私も、残り少ないこの年内に後2回ほど忘年会が控えてます。(^^)

このまま、年越しまで良い年を迎えれば、ありがたいですね。


さて、また明日には始まりますね。

こちらも大納会まであと僅か、、、これからどんでん返しなんかがあるのでしょうか?

もっともっとチャートリードを向上させたいです。

では、明日からもがんばりましょう!


おはようございます。ハルです。

今日もなかなかの寒さですね。

本当にようやく冬が来た!って感じです。(^^)

さて、、ダウが下がりました。

結構しっかりした下げでしたが、、、

今日の週末最後も下げていくと、もしかしたらもしかしたらですね・・・・


今日は寄り付きは取りあえず、GDでしょうか。

どれくらいGDするか?そして、そこからどこまで下げるか?

注目です!10000を割るか?!

あと30分ですね。


9:08

10100売り×5


9:13

10130まで言ったら追加売りでしょうか、、


9:13

追加10130売り×5


今から外出しないといけなくなりました。

一応、LC10170です。

それでは、、;;


9:40

10050利確

前場終了


12:49

ただ今戻りました。

後場寄り付きに間に合わず・・;;

力強く上がってますね。

それもこの辺りまでかな、、

10085売り×5


13:15

追加10095売り×5


13:23

なかなか落ちてこない、、(^^;

そうこうしてると、、、また外出しないと、、;;

まったく、、この師走というのは、なんだかんだと忙しくなってしまいますね。

ちなみに、LC10110 利確10070と10050です。


17:38

ただ今帰宅しました・・・

またまた凄いことになっていますね。

あれからもちろんLCを喰らい、、そして強いの何の!

いまでは10195までいってますね。

何があってここまで上げたのでしょうね?

今日の後場からずっと張り付いていたら、今の私でしたら、、、

思いっきりやられていたでしょう・・・・

うーん、、まだ未熟ゆえん、、、難しいですねぇーートレードって。

今日の夕場はもう触れないようにします。

ただ、検証のみ!


それではお疲れさまでした。m(_ _)m