おはようございます。ハルです。


さてさて、、今日は週初めです。


今日はどう動くでしょうか?


イメージは、上がって下がってくるイメージですが、、、


ではでは、、、




9:03


10085買い×5


石油、ゴールドが下がってきているのが気になる・・




ここからどっちにふれる?




10065あたりでLCかな?


10100辺りで追加買い。




9:17


追加10100買い×5


どうなる?




10080あたりでLCかな




10:05


少し席をはずしていました。


9:40頃に10080でLCです。残念、、




10:06


10070売り×5




10:20


10080追加売り×5




10:48


10040全部利確

よし。




11:00


まだ落ちてきましたね。


10000辺りまで行くのかな?


10000辺りに今度は買ってみよう~



1248
10000買い×五


13:33

10080利確

うし!出だし悪かったけど、、、後がいい感じ(^^)


さてどうなる?



14:10

少し、、10075売り×5

LC早めに10085で、、

利確、、、10050辺りかな?

では少し外出・・・


20:00

夕場おわりー。

値幅35ですかぁ~、こういう動きの時は、苦手ですねぇー

ですので、夕場はノートレードでした。(^^;

これから、こう言う時も10~20単位で、きっちり取れるように自信と裏付けが出来るようになれば、、、

今日の夕場でも50位は取れるのでしょうね。

まぁ~、そうなるようにチャートリードをみっちり鍛えないと、、、

ちなみに、、、14:00くらいの10075売りは、10050で利確出来ました(^^)

今日はいい感じでしたが、、、、今日のイメージは上がって下がるだったのに、、、下がって上がるでした(^^;

戻って来るという点では、イメージ通りでしたが・・・・

明日はどなるでしょう?

私のいろいろな指標を見ると、、、、究極は円次第でしょうか・・・

まだもう少しもみ合うと思うのですが

それでは、、、おやすみなさい。



こんばんわ、ハルです。

昨日は私が外出して後場に結構なGUしましたね。

昨日のイメージがもみ合いながら上に行くと思っていたのに、以外と重要線が強く

下がっていき、9820を割れたので、「うっ!?今日は下げるのか?」と思ってしまい

でも、イメージは上げる予定でしたので、分らなくなって、あそこで静観、外出してしまいましたが、

後場上げました。しかも予想以上に、GUして、そして、その後も力強くあげて、夕場もしっかりと上げて

円安も作用したのでしょうか?今で、89円台になっていますし、、、

実は、前場は持ち合いだったのかな?「三角持ち合いうわっぱれ」という感じでしょうか・・・

これで、、月曜日も上げて行くと予想しますが、、、、何処までいくでしょうか?

後場から下げるのかな?

楽しみです。

おはようございます。

ハルです。

まず、初めに今日は、少しGUしそうですね。

いくつか指標を見ると、、、

初めはGUの後もみあって、、それから徐々に上に行くイメージです。

10000あたりまで行くかも?!という感じでしょうか?

ただ、円が高く振れてくると、一転下げに行くかもしれません。

と言うことで、寄り付きは買いから入る予定、、、

今日は雨ですねぇーー、今日の夕方からは止みそうですね。

雨の日は、、、、心を静かに・・・トレードでしょうか、、、

さて今日はどうなるでしょうか?(^^)


9:02

売り9955×5

(予想よりGUがおおきかったので、、)


9:06

9940利確

どっちにも振れそうですね・・・

9:11

おっ、重要線を越えてきたかな?


9:12

少し買ってみようぉー

9955買い×5


9:13

9990あたりで利確かな~LCは9940で見てます。


9:14

LCになっちゃいました(^^;


9:15

重要線強ですね。

9955売り×5


ただ今5分と1分の併用です。

落ち着いてくれば、、30分も見てみます。


9:20

1分では持ち合いになっているのかな?

追加売り9955×5


9:22

げっ!?一瞬9930まで落ちてるし・・・

9940辺りで利確できたらなぁ


9:25

ん?!少し強くなってきたかな?

9950で一度利確


9:26

さて、、こっからどっちに、、、、


9:27

うわっ!?

下げてきたぁーーー、残念、、


重要線抜けるかと思ったのに、、、つおい・・・


んんんーーしたに行きそうですね。

9920を割れると、、、グッと行きそうな悪寒、、


9:33

打診売り9935×5


9:36

うご、9945LC


9:37

9950うり×5



9:40

よし、売ってみよう

9945売り×5


さて、、どっちが強い!?


9:58

さて!?こっから割れるか?


それにしても、、雨が激しくなってきました。

この季節に、、良く降ること、、、全然寒くないし・・・


割れたかな?


9900で利確できたらなぁ~


10:02

9905で利確しました全部。

では、少し外出します^^