おはようございます。ハルです。
さてさて、、今日は週初めです。
今日はどう動くでしょうか?
イメージは、上がって下がってくるイメージですが、、、
ではでは、、、
9:03
10085買い×5
石油、ゴールドが下がってきているのが気になる・・
ここからどっちにふれる?
10065あたりでLCかな?
10100辺りで追加買い。
9:17
追加10100買い×5
どうなる?
10080あたりでLCかな
10:05
少し席をはずしていました。
9:40頃に10080でLCです。残念、、
10:06
10070売り×5
10:20
10080追加売り×5
10:48
10040全部利確
よし。
11:00
まだ落ちてきましたね。
10000辺りまで行くのかな?
10000辺りに今度は買ってみよう~
1248
10000買い×五
13:33
10080利確
うし!出だし悪かったけど、、、後がいい感じ(^^)
さてどうなる?
14:10
少し、、10075売り×5
LC早めに10085で、、
利確、、、10050辺りかな?
では少し外出・・・
20:00
夕場おわりー。
値幅35ですかぁ~、こういう動きの時は、苦手ですねぇー
ですので、夕場はノートレードでした。(^^;
これから、こう言う時も10~20単位で、きっちり取れるように自信と裏付けが出来るようになれば、、、
今日の夕場でも50位は取れるのでしょうね。
まぁ~、そうなるようにチャートリードをみっちり鍛えないと、、、
ちなみに、、、14:00くらいの10075売りは、10050で利確出来ました(^^)
今日はいい感じでしたが、、、、今日のイメージは上がって下がるだったのに、、、下がって上がるでした(^^;
戻って来るという点では、イメージ通りでしたが・・・・
明日はどなるでしょう?
私のいろいろな指標を見ると、、、、究極は円次第でしょうか・・・
まだもう少しもみ合うと思うのですが
それでは、、、おやすみなさい。