おはようございます。ハルです。

土日は少々バタバタ気味で、、少し疲れました、、、(^^;

今日も良い天気!それほど寒くないし、がんばりましょ。


さて、今日は取りあえず、、、GDですね。

どれくらい、、下げるか?

そして、日曜日に勉強したことで、、、

80%あれだから・・・・

原油も下げてきています。ゴールドも、ドル円は堅調でしょうか?

90円を割ってこないとそれほど影響はないかな?

逆に上げてきて、91円を大幅に上げてくると、、

ニュージーは少し下げてます。。。。

では、、取りあえず寄り付きは売りから入る形かな、、、



ちなみに今日から1から出発ということで、、、、

50万でミニから入ります。普段は5枚でトレードすることになると思います。

では、、、



9:02

10855売り×5です。


9:05

踏み上げられてますが、、、10890で売り増し予定、、


9:07

さて、、10900の壁とスパンで、、、どうなる?跳ね返される?


9:14

10830利確 +25×5

10820買い×5


9:25

今日はもう少し下げそうでしょうか?

10800割るかな、、

ドテン10820売り×5


9:33

あーーやっぱり10840まで上げましたか、、、

追加売り10830×5


9:41

10805利確  +25×5 +15×5 


9:45

うわーー、、やっぱり10800で買いだった、、10795で変えなかった、、、


9:49

お!?

10800買い×5


9:50

さてさて、、ここらで外出です。

LC10790、利確10920です。

それでは、、

11:41

ただ今帰宅、、

さっきのトレードで、、、

間違えて、、利確10920とてしまった・・・(^^;

気づいて設定やり直してたら、、、

もう利確しちゃえーーということで、、10810で利確しちゃいました。

ということで、、、   +10×5


後場は、、、参加出来るかな?


落ち着いて来ましたので。。

13:21

10825売り×5

40本線に返されるかな?

LCは早めに10840


13:25

あうー

また外出か、、、

行って来ます。。。

11:07

あぅ~、、、明日はどうなるのかなぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます。ハルです。
実は、今日は名古屋に出張でして、ただ今移動中で、携帯からです。
今日は携帯で見るだけに、なりそうです。

おはようございます。


今日は朝からバタバタでした(^^;


しかも、、、さむーーい!


ビュンビュン風も吹くし、そして、、バタバタと戻ってきたら、、、


もう寄り付き!


で、、取りあえず、、今のところは




9:00


10795買い×5




9:05


利確10810 




9:07


10805買い×5




9:10


LC10795




9:20


10795売り×5




9:25


利確10780




9:30


10790買い×5




9:35


利確10805




9:40


10810売り×5




となっています。


ぜぇ~ぜぇ~、、かなり忙しいトレードです。


10800と10780と10800と10815との間で振れていますね。




さて、昨日は、、、、


本当に反省しないと・・・


大きな下げではある程度とれたのですが、、、


その後が全然ダメでした。


あのダブルトップを上げ下げをある程度見切らないと、、


これから勝てないですよね。


反省しないと・・


昨日は夕場も参加したかったのですが、、、


夜は奥さんの弟さんがお正月に帰郷出来なかったんで、昨日来て


その歓迎会をしてました。


その時に、、、、置いてあった「泡盛」を飲んで、、、ダウンでした(^^;


720ml×2とビール350ml×12です。(4人です)


泡盛は私はダメですねーー。


すぐに眠くなってダウンしました。(^^;




うーーん、、今度は10800と10820の間で、、、10800は重要な線で、サポートかな。


なんだか上に行きそうな気がしてきましたが・・・


10:05


利確10805




10:06


10805買い×5




10:29


今度は、5分の10本線がサポート?


どうなるかな?




10:36


そろそろ外出です。


そして、上げてきました。(^^)


利確はどこで・・・


ただ今移動中、携帯からです。
さきほど、10875で利確。
しばらく、静観。次は売りか?はたまた少し押して買いか?