おはようございます。ハルです。
土日は少々バタバタ気味で、、少し疲れました、、、(^^;
今日も良い天気!それほど寒くないし、がんばりましょ。
さて、今日は取りあえず、、、GDですね。
どれくらい、、下げるか?
そして、日曜日に勉強したことで、、、
80%あれだから・・・・
原油も下げてきています。ゴールドも、ドル円は堅調でしょうか?
90円を割ってこないとそれほど影響はないかな?
逆に上げてきて、91円を大幅に上げてくると、、
ニュージーは少し下げてます。。。。
では、、取りあえず寄り付きは売りから入る形かな、、、
ちなみに今日から1から出発ということで、、、、
50万でミニから入ります。普段は5枚でトレードすることになると思います。
では、、、
9:02
10855売り×5です。
9:05
踏み上げられてますが、、、10890で売り増し予定、、
9:07
さて、、10900の壁とスパンで、、、どうなる?跳ね返される?
9:14
10830利確 +25×5
10820買い×5
9:25
今日はもう少し下げそうでしょうか?
10800割るかな、、
ドテン10820売り×5
9:33
あーーやっぱり10840まで上げましたか、、、
追加売り10830×5
9:41
10805利確 +25×5 +15×5
9:45
うわーー、、やっぱり10800で買いだった、、10795で変えなかった、、、
9:49
お!?
10800買い×5
9:50
さてさて、、ここらで外出です。
LC10790、利確10920です。
それでは、、
11:41
ただ今帰宅、、
さっきのトレードで、、、
間違えて、、利確10920とてしまった・・・(^^;
気づいて設定やり直してたら、、、
もう利確しちゃえーーということで、、10810で利確しちゃいました。
ということで、、、 +10×5
後場は、、、参加出来るかな?
落ち着いて来ましたので。。
13:21
10825売り×5
40本線に返されるかな?
LCは早めに10840
13:25
あうー
また外出か、、、
行って来ます。。。
11:07
あぅ~、、、明日はどうなるのかなぁ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・