おはようございます。ハルです。
今日はシトシトと雨が降っています。
なんだか心も重くなります・・・
昨日はトレンドに乗れて良かったですが、、さて今日は?
ダウは下げましたが、、、相場終了後はあげていますね。
ドル円は91台をキープですか、
原油とゴールドは下げていましたが、今は上向きかな?
ニュージーとオージーは下げていますね。
寄り付きは10660を割ってくるか?
それによって買いからか、売りからかを決めます。
買いからの方がいいかな?
さて、、、今日はどう動くか?
今日もよろしくおねがいします。
9:02
10700買い×5
9:12
10665買い×5
9:24
全てLC10650です。;;
-50×5 -15×5
9:28
今日はなんだか、、、ダメそうです。。
お休みします。。
9:32
RUIさん、、、すみません、、やっぱりちゃんと・・・してきましたね。m(_ _)m
我慢出来なかった自分が情けない・・・
今日は休養します。
11:09
結局は、、買いで良かったのですね・・・
ホールドが足らないですね。。。
頭を冷やさないと・・・
11:17
後場は、、どうなるでしょうか?
10790をどう抜けるでしょうかね。
17:39
お疲れさまです。m(_ _)m
今日は、、、なんという相場でしょうか、、
まったくこういう階段状に上がっていく相場はいつもやられます。
売りなら取れるのに・・・・
どうしてもいつも意識は売りなのでしょうか、、、
修正しないと・・・今日もしっかり目に焼き付けて置きます!!!!!!!!!
さて、、トレードの方は引け少し前で10870売り×5をして、引け直前に利確10845でした。
+25×5
そして、、夕場は10790をメドに10800で買い×5入れました。
さて、、どう動く?
10830で利確出来れば・・・
累計 (+1230-200)+1030
減ってしまいました。::
そして、、、夕場の10800の買いは少しお遊びで、ONしてみました(^^;
とりあえず、、原油が上げていて、円安に振れているし、夕場の動きがおかしすぎたので、、、
今日のダウはどうなるでしょうね。
ではお疲れさまでした。