おはようございます。ハルです。

今日はシトシトと雨が降っています。

なんだか心も重くなります・・・

昨日はトレンドに乗れて良かったですが、、さて今日は?

ダウは下げましたが、、、相場終了後はあげていますね。

ドル円は91台をキープですか、

原油とゴールドは下げていましたが、今は上向きかな?

ニュージーとオージーは下げていますね。

寄り付きは10660を割ってくるか?

それによって買いからか、売りからかを決めます。

買いからの方がいいかな?

さて、、、今日はどう動くか?

今日もよろしくおねがいします。


9:02

10700買い×5


9:12

10665買い×5


9:24

全てLC10650です。;;


-50×5 -15×5


9:28

今日はなんだか、、、ダメそうです。。

お休みします。。


9:32

RUIさん、、、すみません、、やっぱりちゃんと・・・してきましたね。m(_ _)m

我慢出来なかった自分が情けない・・・

今日は休養します。


11:09

結局は、、買いで良かったのですね・・・

ホールドが足らないですね。。。

頭を冷やさないと・・・


11:17

後場は、、どうなるでしょうか?

10790をどう抜けるでしょうかね。


17:39

お疲れさまです。m(_ _)m

今日は、、、なんという相場でしょうか、、

まったくこういう階段状に上がっていく相場はいつもやられます。

売りなら取れるのに・・・・

どうしてもいつも意識は売りなのでしょうか、、、

修正しないと・・・今日もしっかり目に焼き付けて置きます!!!!!!!!!


さて、、トレードの方は引け少し前で10870売り×5をして、引け直前に利確10845でした。

+25×5


そして、、夕場は10790をメドに10800で買い×5入れました。

さて、、どう動く?

10830で利確出来れば・・・



累計 (+1230-200)+1030

減ってしまいました。::

そして、、、夕場の10800の買いは少しお遊びで、ONしてみました(^^; 

とりあえず、、原油が上げていて、円安に振れているし、夕場の動きがおかしすぎたので、、、

今日のダウはどうなるでしょうね。

ではお疲れさまでした。


おはようございます。ハルです。

昨日は少し勉強させて頂きました。

今日はそれを生かせるでしょうか!?

今日は暖かい日になりそうですね。

明日は雨かな?


さて、、ダウは上げで、、、行っちゃったまんまでした。

ヨーロッパも後半上げて、、プラスで終ってますし、

ドル円も91円台に回復してます。

原油もゴールドも上げ止まり、、

ニュジーも今のところ上げています。


ちゅうことで、今日は寄り付きから買いで行きたいですね。

しかも、、、、なんとなくですが、、ダウに追随して、、

上げっぱなし!?になるような・・・・

そこんところを注目で、、今日はLCを大きめに取って我慢してみます。


そして、、、今日を終って明日も、、その流れでまた上げ出すか?

それとも、、明日から調整か?

そこんところも見てみます。。。。

それでは、、、


8:59

寄り付き高すぎ?

売りからかも、、、


9:02

10855売り×5です


9:06

10840利確 +15×5


9:10

うわーーお

すぐドテンしたかったのに、、、買えなかった・・・

10850買い×5(10840で買いたかった・・・指し値では買いにくいです)


9:11

ここからどう振れるかな?

ちなみに、、10840は、、、昨日前場のチャートとスーーーーパインとで、決めました。

10820の線もありましたが、、、今日はそこまで落ちないと予想です。


9:16

おーー、少し下げてきました。

10840で買えたか・・・

追加10840買い×5

LCは10815かな


9:20

10825まで来てる・・・

うーーん、10820までのラインで良かったのか、、、

もしくは割れるかな?


9:21

追加10825買い×5


9:23

お、、10820で跳ね返された!?


9:26

おーーきたきた、、

10855までは行くかな~


9:29

全部10855で利確  5×5 15×5 30×5 

良かった。

まだ上げるかな?


9:31

とりあえず、、そろそろ外出になりましたので、、

にっこりで行って来ます(^^)

また後場で、、、


累積+555


10:00

ただ今少し戻りました。

様子見ましたら、、、10845売り×5しました。

なんだか、、昨日のパターン?

LC10860で、、、、また外出します。


22:03

ただ今戻りました。(^^;

後場、なかなかのトレンドでしたね。(^^)

携帯でチェックしながら、いくつかの重要な線を覚えて置いていて、

昨日、、ずーーと、チャートを眺めていたので、なんだか昨日と同じパターンと思って

昨日の値幅あたりまで行くと思いスッパン、10810で利確しようと思いましたが、、、

我慢して、、無事、10740で利確出来ました(^^)

その後も夕場、、、寄り付きから下げて、これもスッパン10660あたりで戻るくらいかと、、

10660買い×5で、寄り付きまで戻るとふんで、LC10640で持っていましたら、、、

無事寄り付きの10690まで戻り利確、、結局10710まで行きましたが、、(^^;まぁオッケーでしょ。

と言うことで、、携帯トレードでなんとか、、

+105×5 +30×5 と言う感じで、今日のトレンドに旨く乗れたのかな?

これも、昨日のチャートをずーと見てたお陰ですね。

ということで、、


累積+1230です。

今日も1日お疲れさまでした。


明日は、、、ダウが下げるのかな?

そうすると、、どうも調整に入ったのかな?

おはようございます。ハルです。

今日は、、、1日トレードをお休みして、いろいろとお勉強をしてみたいと思います。

日曜日の課題さえも全然出来ていない私です。

未熟です。

まだまだ、勉強不足なので、、、がんばらないといけません。

戦うために。

それでは、、、


>花舞さん

本当にいろいろと有り難うございました。m(_ _)m


>RUIさん

ご期待にそえませんで、、m(_ _)m



>RUIさん

;; ありがとうございます。

お忙しい中、お気を使って頂いて、、、

よろしくおねがいします。


花舞さん、ジャイロさんを始め皆さんのお心遣い、感謝致します。m(_ _)m


ただ今累計+250です。


21:13

今日は、、1日お勉強でした。

今日のチャートは、後場と夕場で流れに乗れたか乗れなかったかですね。

あの動きになる前になにか、予兆というか、型があるのだと思いますが・・・

それは何かは、まだ分らないですね。

今日の成果は・・・あるかどうか分りませんが、、

明日からまたトレード開始です。

ただ今ではダウ先とヨーロッパは下げていますが、、、ドル円は円安に動いていますね。

あと・・・原油も上げてきてます。

明日は、、、日経は上げてくると予想、、、あくまで予想~。(10720の底は厚いと・・)

では、、今日もお疲れさまでした。