おはようございます。ハルです。

あーー、やっぱりやりやがった!

ダウ、昨日に引き続き爆下げですね。

多くの人は、、、連日のダウの下げで、、明日は上げると、、、

そしたら日経も上げるだろう!!!

という感じで買いのONした人がたくさんいた思います。

たぶん、、、昨日の大引け30分辺りからと、、、

夕場の15分くらいからに買った人が多くいたと、、、

蓋を開けたら、、、、またまたの爆下げ、、、

これで、、私の予想では、、、月曜日の寄り付きはダウの下げの影響の下げと

たくさんのLCの人のさげとで、、、、またまた結構下がるんではないかと思います。

まったく汚いなぁ~、、、、(昨日、売りでON出来る人は、、、、なかなかいないでしょうね、、、)

私は、、その日その日、、、チャートの動き従って、だまされないように、、、トレードするだけに徹する!!

です。

それでは、、今日もイソイソ・・・

おはようございます。ハルです。

と、言っても、、もうこんな時間・・(^^;

今日はこんな日に限って、、朝からバタバタ・・

全然、、トレード出来ていません。;;

今日もいい天気なのに、、、

でも、、今日の相場は私はやられるような相場なのだと・・・

言い聞かせてます。(^^;

取りあえず、昨日のONは寄りで、、LC、、ハイ馬鹿をしてしまいました。。

普段はしないONで、、こんな馬鹿をしてしまいました。


-180×5

今日は、、、良い天気だぁ~・・・

ではまた、バタバタしてきます。


0:41

さてさて、、ようやく落ち着きました・・(^^;

そして、、ようやくハイボールを飲みながら、、、これを書いてます。

もうこんな時間、、、飲んで後は寝るだけか、、、

お風呂は明日の朝だね。


あーーあーー、、まったくお遊び程度だったのに、、、ON、、

やっちゃいました。

こう、タイミング良くこんなに下げるとは、、、しかも、、

今日こんなに下げたんで、、ダウも、、次は上がるだろう!

という感じで、、、今日夕場引けとかで買っていたら・・

また、はめられる所でしたね。

あくどいね、、、やることが、、あの連中は・・・・

今日買ってONした人は多いのでしょうね。

まぁ~私は今日思いっきりやられたので、、何も言えません、、

ただ、ただ、馬鹿でした。

一気に減っちゃた。

また、来週から頑張ろう~、って来週jは張り付きで出来る日があんまりないんですよねぇ~

あーーー、今日はもう3杯くらい飲んでやる!!!!

ではお休みなさい。

この土日も、、忙しいなぁ~・・


あっ!?忘れてた・・

累積 (+1030-900) +130です。

一気になくなっちゃた。

週末馬鹿ばっかりやって、、、ふぅ~。

私は気づいていました。写真が変っていたので、、、

「ん?!この数字も?!」と思い、、、

そういえば・・・・「パーティー!?」

もしかして・・・と。(^^)

おめでとう?と言っていいのでしょうか?(^^;

でも、おめでとうございます。