おはようございます。ハルです。
あーー、やっぱりやりやがった!
ダウ、昨日に引き続き爆下げですね。
多くの人は、、、連日のダウの下げで、、明日は上げると、、、
そしたら日経も上げるだろう!!!
という感じで買いのONした人がたくさんいた思います。
たぶん、、、昨日の大引け30分辺りからと、、、
夕場の15分くらいからに買った人が多くいたと、、、
蓋を開けたら、、、、またまたの爆下げ、、、
これで、、私の予想では、、、月曜日の寄り付きはダウの下げの影響の下げと
たくさんのLCの人のさげとで、、、、またまた結構下がるんではないかと思います。
まったく汚いなぁ~、、、、(昨日、売りでON出来る人は、、、、なかなかいないでしょうね、、、)
私は、、その日その日、、、チャートの動き従って、だまされないように、、、トレードするだけに徹する!!
です。
それでは、、今日もイソイソ・・・