みなさん、、おはようございます。ハルです。

今日が凄く寒い日ですね~、昨日の雨の水たまりに氷が張っています。(^^;

今日明日と寒くなるみたいです。(また、、、雪山では積雪が増えますかぁ~(^^))


さて、今朝のダウは少し下げてますね。でも、ナスは結構下げてるんですよね。

CMEも下げてて、そして、原油もゴールドも下げてきてますか、、、

そして、、、ドル円!?結構円高に振れてきていますね。

ひょっとしたら、、90円割れするかな?割れると今日は結構下げていくと思うのですが・・・

さすがに、、そろそろここまで上げ上げの分下げてもおかしくないように思うのですがね。

では、、、今日はどうなるでしょうか?


9:07

うへぇーー、、寄り付きと同時に電話がぁーーー(^^;

取りあえず、、、うーーーん、

売り10795×5

です


えーーと、寄り付きが下げすぎた感があり、一度上げて10800を越えなさそうな感じがしたので、、、

ここから、、10750、10720辺りまではいくと、、、


9:11

10780を割ると追加売りしたいです。


9:15

うーーーん、10810ここがキーポイントでしょうか。

スッパンスパン、、と重要重要な、、、、ライン、、、でしょうか。


9:19

10810越えたらドテンします。


9:20

言ってるうちに、、、ドテン10815買い×5

10850まで、、、


9:23

うーーん、、10840の方が節なのかな?


9:33

10830で一度利確、、、

そして様子見します。


9:41

10840売り×5


9:45

10850追加売り×5

LC10860、利確10815

10850の節が硬いと思い、、

そして、、、2スッパンスパンで、、

あっと、、それと5分40本線に到着です。


9:51

10820で利確しました。(^^;


9:52

またまた10815で売り×5

これで、、10800を割ってくれると・・・10780で追加売りしたいです。


9:57

うーーん、、どっちに振れるのかな?

10825でドテンします。

5分足の10本線を越えてくるので


10:24

来ましたか!?

ドル円もまた円高に振れて来ましたし・・・

10780で追加行きます。


10:31

追加売りです。(^^)


10:48

それでは、外出の時間となりました。

一応、、、LC?10790 利確10750です。


12:35

ただ今帰宅。

うし!

10725で一度利確!


12:44

節!?ボリバンの-1の所でもう一度、10755売り×5


12:48

5分の10本線まで行きましたがここでどうなる!?


12:50

10770が節だったかな?(^^;


12:56

LCしました;;


12:59

10775ドテンしました。

10800まで行くのかな?5分の40本線まで、、、


13:07

うーーーーどう動く?

やっぱり下がるの?

うーーー。


13:09

見た感じでは、、、頭を押さえられて、、落ちそうか?

10765この辺りでまたまたドテンかな?


13:12

うわーー、やっぱりドテンだ、、10755ドテン


13:20

小康状態ですね。

でも、、そのうちどっちかに動くはずですが、、、


13:31

あーーーまた外出かぁ、、、

LC10780、利確10740です。


おはようございます。ハルです。

今日は朝からシンシンと雨が降っています。

久しぶりの雨ですね、この雨の後は少し寒波が来そうです、また寒くなりますね。

さて今日の相場ですが、今朝のダウは少し上げていますが、ナスが下げているんですよね。

でもCMEが上げていますし、ドル円はそれほど変化無し、しかし、JALの問題がどう影響するか、、、

私は、、、取りあえず少しGUして下げて、上げて、下がると、、、、さてどうなるでしょうか?


8:59

GDしそうですね。


9:00

10760買い×5


9:04

10780利確、ドテン10780売り×5

LC10790、利確10760

9:06

LC、、、

10795買い×5

LC10775、利確10820

9:09

利確変更10810


おっと、、ここで少し離席、、、


9:47

今戻りました・・・

10810で利確になりましたね。


9:49

ここらで、、10810売り×5


9:56

ここらで、、10820売り×5

LC10830、、、利確10780でどうなるか!?


動きが止まってきましたね。

でも、ここらで動いてきそうな・・

少し外出します。

それでは、、


12:47

ただ今帰宅しました。

もう少ししたで利確でも良かったかな?

でもまぁ、欲張らずに10780利確出来て良かったです。(^^)

そして、、、10830でまたまた売り×5

LC10840、利確10810です。


12:50

変更 10800で追加売り×5します。


13:00

食事に入ります。(^^)


15:58

何か凄い上げ上げでしたね。

どうも、10820辺りで、強固な支持が出来てきて、、なんだか上げそうな気がしていたのですが、、

見事に上げ上げとなりましたか、、、

LC10830でしたが、ドテンをしたかったですねぇー、残念ながらチャートと板を見れなかったです。;;

それにしても、ここの所の上げ上げは、今まで以上に作為的な感じがしてならないのですが・・・

うーーーーん、取りあえず夕場はいったん下げて、また上げるような気がします。


16:37

10880買い×5


16:45

10900で追加買い、10860でLCです。


おはようございます。ってもう、お昼ひ近いですね、、、(^^;

昨日ハイボールを飲み過ぎた、、、、ハルです。

(私のオリジナルハイボール:濃縮のライムとレモンを両方入れます。量は目分量・・・)


今日は朝から「どんにょり~」って感じの天気です。

天気の流れは「落ち」ですね。今までずーーと、天気が続いていましたが

明日はどうやら雨が降りそうです。

相場の方も上げ上げ続きですが、、、今週はどうなるでしょうか?


さて、今日は1日、子供のお守りになりそうですが、、、でも、お昼には一度少しお仕事が・・・

落ち着けるのは、夜になってからですねぇ~


ふぅ~、、落ち着いてから、今日もまたまたハイボールを飲み干しました。(^^)

軽く3杯くらいですが、、ちょうど心地いい感じです。

明日は雨が降りそうですが、、、相場はどうなるでしょうか?

またいよいよ始まります。

それでは、、、おやすみなさい。

HAVE A NICE DREAM。