みなさん、、おはようございます。ハルです。
今日が凄く寒い日ですね~、昨日の雨の水たまりに氷が張っています。(^^;
今日明日と寒くなるみたいです。(また、、、雪山では積雪が増えますかぁ~(^^))
さて、今朝のダウは少し下げてますね。でも、ナスは結構下げてるんですよね。
CMEも下げてて、そして、原油もゴールドも下げてきてますか、、、
そして、、、ドル円!?結構円高に振れてきていますね。
ひょっとしたら、、90円割れするかな?割れると今日は結構下げていくと思うのですが・・・
さすがに、、そろそろここまで上げ上げの分下げてもおかしくないように思うのですがね。
では、、、今日はどうなるでしょうか?
9:07
うへぇーー、、寄り付きと同時に電話がぁーーー(^^;
取りあえず、、、うーーーん、
売り10795×5
です
えーーと、寄り付きが下げすぎた感があり、一度上げて10800を越えなさそうな感じがしたので、、、
ここから、、10750、10720辺りまではいくと、、、
9:11
10780を割ると追加売りしたいです。
9:15
うーーーん、10810ここがキーポイントでしょうか。
スッパンスパン、、と重要重要な、、、、ライン、、、でしょうか。
9:19
10810越えたらドテンします。
9:20
言ってるうちに、、、ドテン10815買い×5
10850まで、、、
9:23
うーーん、、10840の方が節なのかな?
9:33
10830で一度利確、、、
そして様子見します。
9:41
10840売り×5
9:45
10850追加売り×5
LC10860、利確10815
10850の節が硬いと思い、、
そして、、、2スッパンスパンで、、
あっと、、それと5分40本線に到着です。
9:51
10820で利確しました。(^^;
9:52
またまた10815で売り×5
これで、、10800を割ってくれると・・・10780で追加売りしたいです。
9:57
うーーん、、どっちに振れるのかな?
10825でドテンします。
5分足の10本線を越えてくるので
10:24
来ましたか!?
ドル円もまた円高に振れて来ましたし・・・
10780で追加行きます。
10:31
追加売りです。(^^)
10:48
それでは、外出の時間となりました。
一応、、、LC?10790 利確10750です。
12:35
ただ今帰宅。
うし!
10725で一度利確!
12:44
節!?ボリバンの-1の所でもう一度、10755売り×5
12:48
5分の10本線まで行きましたがここでどうなる!?
12:50
10770が節だったかな?(^^;
12:56
LCしました;;
12:59
10775ドテンしました。
10800まで行くのかな?5分の40本線まで、、、
13:07
うーーーーどう動く?
やっぱり下がるの?
うーーー。
13:09
見た感じでは、、、頭を押さえられて、、落ちそうか?
10765この辺りでまたまたドテンかな?
13:12
うわーー、やっぱりドテンだ、、10755ドテン
13:20
小康状態ですね。
でも、、そのうちどっちかに動くはずですが、、、
13:31
あーーーまた外出かぁ、、、
LC10780、利確10740です。