クロダイとイトヨリの料理 | ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

夫婦で伊豆でカゴ釣りをしています♪

先日釣ったクロダイとイトヨリを調理しました。


クロダイはソテーしてグリーンペッパーソースでいただくことに。



マッシュポテトとマッシュルームのバターソテーを添えました。


食べるとすごく美味しい~


今まで食べたクロダイの中で一番美味しい~


満足です。


妻も喜んで食べています。



イトヨリはクレイジーソルトを振ってソテーにしました。


こちらはお弁当になりました。



食べると旨い~


イトヨリは大好きです。


こうしてクロダイとイトヨリを美味しくいただきました。


釣りは楽しいな。