うなぎの高瀬 | ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

夫婦で伊豆でカゴ釣りをしています♪

久しぶりに風邪を引きました。


栄養を取るためにうなぎを食べることに。


やって来たのは八王子にあるうなぎ高瀬。



人気店です。


開店前から行列です。


自分たちは2番目です。


事前にうなぎは確保はしておきました。



席につき30分してうなぎの登場~




オーダーしたのは二人とも松です。

うなぎが一匹入っています。


食べると…


すごく美味しい~


一心不乱にいただきました!


久しぶりに美味しいうなぎを食べました。



うなぎの後はジェラートです。


日野市に移動しました。



アルティジャーノというお店です。



美味しくいただきました~

こうして日曜日を楽しく過ごしました。