沼津釣行 | ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

夫婦で伊豆でカゴ釣りをしています♪

日曜日は日の出前から釣り場へ行きました。


暗いうちから釣り開始です。



周囲に誰もいなく快適です。

すごく気持ちがいいです。


朝になり妻がやって来ました。


二人でカゴ釣りです。


ウキが沈むのを期待しながら投げ続けます。


するとウキが入りました!


何かな?


軽いな…


釣れたのは久しぶりのイトヨリです。



深棚を攻めていたので別の魚を期待していました。


しかしイトヨリは美味しいので嬉しい~


その後はウキが沈まないので棚を上げました。


ターゲットの変更です。


しかしなかなか沈まない…


妻は寝ています…


そんなときウキが入りました。


さっきよりさ重いです。


走らない…


何だろう…


魚影が見えました。


妻にタモをお願いします。


無事にタモに入りました~



1年振りのクロダイです。


サイズは…



42cm。


お腹はパンパンです。


そして竿を納めました。


《今回の釣果》

イトヨリ1匹

クロダイ1匹