メバルの煮付けとマダイのカマ焼き | ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

夫婦で伊豆でカゴ釣りをしています♪

先日釣ったメバルとマダイを調理しました。


まずはメバルから。


妻が釣ったメバルは煮付けにしました。


釣ったときから決めていました。



食べると柔らかくて美味しい~♪

やはりメバルの煮付けは美味しいです。

毎回釣りたい魚です。


次はマダイ。

自己記録を1cm更新しました。

島ではなく、よく行く磯で釣れたのが嬉しいです。

かぶとカマはグリルでやきました。

1人一皿です。



最高です!

すごく旨い~♪

大きいので食べ応えがあります。

すごく満足しました。