春の車中泊4日目(温泉) | ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

夫婦で伊豆でカゴ釣りをしています♪

最終日は下田で目覚めました。


コーヒーを淹れて海へ行きます。



曇り空ですが朝から海を見ることができるのは嬉しいです。


道の駅で金目鯛めしの素を購入。


これを使ってご飯を作ります。



水かけ菜も茹でました。

どちらもすごく美味しい~♪

朝から満足です。

やはり車内で食べるご飯はすごくいいです。


次は温泉です。

観音温泉ホテルにやって来ました。


お気に入りの温泉です。

すごく気持ちがいいです。

極楽です。

特に露天風呂が最高です。


最後に茶屋へ行きました。


七滝茶屋でいちごのパフェとホットケーキをオーダー。



どちらも美味しくいただきました。

こうして4日間の車中泊を満喫しました!