アルトもトキヤも陸もみーんなWhite Day!!!たのしーな!! | スマホゲーな毎日

スマホゲーな毎日

毎日やってるスマホゲームの進捗を綴ります。同じゲームやってる人がいたら構ってやってください。喜びます!
歌マクロス/シャイニングライブ/IDOLiSH7/Asphalt 9/なめこの巣/なめこWorld/Tap Titans2/中年騎士ヤスヒロ/少年騎士ヤスヒロ/

◆歌マクロス

ガチャ運の無さに涙が出るこの頃えーんえーんえーん

Happy White Dayだって!!ハヤテ背が低くて可愛いな!アルトの物憂げな目もいい!



イベントはアイテムは回収した♫あとはちまちまやるのみ!



ダウンダウンダウン

◆うたプリシャイニングライブ

最終結果ー♫

ギリギリ4000位内だったびっくりびっくりびっくり最後の追い上げ凄かったみたいだー。


そして、シャニライもWhite Day!推しのトキヤ!



とことん付き合ってもらいますよ、だって♫ひゃあ!!爆笑爆笑爆笑


なっちゃんもいい!!この目が好きラブ


ダウンダウンダウン

◆IDOLiSH7

もちろんアイナナもWhite Day!




陸推しなので、陸君画像だけ貼っとく♫ラブ

ビンゴイベントも始まったねー♫口笛口笛口笛少しずつがんばりまーす!


ダウンダウンダウン

◆なめこの巣

ぽんぽん521個口笛

なんか、スゴイお金が貯まってきた。。。照れ装備も着々と作ってます!お着替えしたなめこ写真集作りたいなぁ。



ダウンダウンダウン
◆なめこWORLD
レベル46!もう少しで50だ!ファイッッッ!!プンプンプンプンプンプン

ダウンダウンダウン

◆Asphalt 9

EXOTIC RIDESのW70がスターアップ!!カッコいい!!ラブラブラブラブラブ早く走りたい!!



ダウンダウンダウン

◆Tap Titans 2

トーナメント9位!!やった♫一桁久しぶり!!だが、この後もステージ4500の壁が待っている。。。ガーン


ダウンダウンダウン

○雑感○

昨日は三次会まで飲みに行ったので更新できず、今日も日付を跨いでしまったてへぺろてへぺろてへぺろ年度末は何かと忙しいあせるあせる身体壊さないように仕事もゲームも飲み会もがんばろー!!!!!!



では、おやすみールンルン恥じらいなっちゃんルンルン