歌マクロス「愛は流れる」EXTREMEフルコンやった♫嬉しい!! | スマホゲーな毎日

スマホゲーな毎日

毎日やってるスマホゲームの進捗を綴ります。同じゲームやってる人がいたら構ってやってください。喜びます!
歌マクロス/シャイニングライブ/IDOLiSH7/Asphalt 9/なめこの巣/なめこWorld/Tap Titans2/中年騎士ヤスヒロ/少年騎士ヤスヒロ/

◆歌マクロス

特に今日は変化もなく淡々とイベントこなしてきた感じかな。そんな中!無料ガチャにより、シェリルの新しい衣装がやっとこさゲット!ちょっと前のヴェスタ・ゴージャス!いいね!




そしてそして、やっと!愛は流れる、のEXTREMEをフルコンすることができた!!音譜音譜音譜




下手くそなりに頑張った!!うん!!


ダウン

◆うたプリシャイニングライブ

シンクロニズム中心にポイント稼ぎ口笛飽きてきた(笑)


ダウン

◆IDOLiSH7

御堂とらおさん、少し音源解放されたラブええねーラブラブ


午前四時のDusty Love

https://youtu.be/g61F7xnUOhI

埋め込み方が分からん💦リンクからどうぞ。


ダウン

◆なめこの巣

ぽんぽんちょうど400個口笛口笛口笛

折り返し地点!!期間内に間に合いそう♫



ダウン
◆なめこWORLD
レベル42ー。ちっとも進まん💦まー、のんびりいきやしょ。


なんと!なめこ栽培Deluxeがアプデ!!やらねば!

ダウン

◆Asphalt 9

特に変わったことない!通常プレイ!ホントに気持ちいいレースゲームだわな。


ダウン

◆Tap Titans 2

明日のトーナメントに向けてステージを稼ぎたいが、やっぱり4500ステージくらいからキビシーえーんえーんえーん進まんえーんえーんえーん


今日もらった卵たち。ケルベロスレベル4ラッキーグッグッグッ


ダウン

○雑感○

昨日点滴打った薬のせいか、今日は一日だるくてもう寝ますー。歌マクロスしかやってない印象ガーンガーンガーンゲームできなくなるほど弱ったらおしまいだなー。やべー。今日は早く寝て回復したい!



では、おやすみールンルンカリバーン王子ルンルン