フレイア新衣装で ぶちかませえ! | スマホゲーな毎日

スマホゲーな毎日

毎日やってるスマホゲームの進捗を綴ります。同じゲームやってる人がいたら構ってやってください。喜びます!
歌マクロス/シャイニングライブ/IDOLiSH7/Asphalt 9/なめこの巣/なめこWorld/Tap Titans2/中年騎士ヤスヒロ/少年騎士ヤスヒロ/

◆歌マクロス

結局無料ガチャでは☆3しか手に入らずショボーンショボーンショボーンイベントももうすぐ終わるねー♫そこで、「ぶちかませえ!」を魚座メダルで交換してみたおねがい



そしてそして!このプレートとは関係なく(笑)、フレイアの衣装「ローテ・ブルーメ」のバレットチェンジ衣装を解放!ラブ





可愛いねぇラブラブラブソウル12%アップかぁ。どうやって使うのかな?ほぼ見た目でしか衣装を着せないので、効果ってどれほどのものなのかよーわからん爆笑爆笑爆笑


ダウンダウンダウン

◆うたプリシャイニングライブ

イベント合間の穏やかな時間ニコニコウィークリーミッションのピース集めをやっとるよ。ドリームとシャインのピース集めるのに3倍で回してるからあんまりプレイできないやガーンガーンガーン


まだ見てなかったストーリーみて和む照れ照れ照れ



でもって、ポイント玉でガチャをやった結果!!なんとなんとURセシルちゃん当たった照れ照れ照れうれしーおねがいおねがいおねがい




もう、さっそくメモリアルボード解放したっチューチューチュー



ひゃーっおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいしゅてき!

白スーツ憧れるわー爆笑爆笑爆笑


ダウンダウンダウン

◆IDOLiSH7

とらおさんお誕生日昨日だったね!お祝いできてなくてすまないガーンガーンガーン

最後のログボでくれた、きつねみみ虎於スピーカーをラビホに置いといたよールンルン



イベントもまったり進行中。ぷちななコレが2つも交換所にあるなんて、嬉しいなぁラブ忘れずにプレイするぞールンルンルンルンルンルン


ダウンダウンダウン

◆なめこの巣

ぽんぽん612個口笛

800個まで先が見えてきた感じルンルン



ダウンダウンダウン
◆なめこWORLD
レベル47!前回更新から1しか増えてないてへぺろ

ダウンダウンダウン

◆Asphalt 9

今日はBMWのM4 GTSがスターアップ!!こいつも早く動かしたいールンルンルンルンイカつくてカッコいいおねがいおねがいおねがい




ダウンダウンダウン

◆Tap Titans 2

なんとかステージ4600まで到達!!ずっと高い壁が立ち続けて凹みそうガーンガーンガーン


ダウンダウンダウン

○雑感○

昨日もガンガン飲んだので、更新が今日になってしまったガーンガーンガーンそして、今日は今からまた飲みに行くので、更新はこのタイミングでしまーすうずまきではまた!!!!



では、また明日ルンルンカッコいいバサラルンルン