204.4.24蠍座満月《現状のご報告》 | 徳守美保☆トクモリズムで、純度100%の私を生きる。

徳守美保☆トクモリズムで、純度100%の私を生きる。

自分の中に答えはある。
自分の中にしか答えはない。
自分の感覚を信じる。
自分の中に、
絶対的な大丈夫があるから。

大好きな壱岐島から、
私の体験や気付きをお届け中。

いや、もう、ほんと。
なんて言ったらいいか
わからないのですが、
今、最高に楽しくて、
ここまでの流れが
私的に見事で、
過去の点が全部繋がり、
自分の望み通りの人生を
送れていることに、
感謝しかなくて、
ワクワクが止まんない。
そんな、忙しくも、
幸せな毎日を送ってるよー!

 
さて、
ストーリーでは
ご報告してたけど、
今、私は、3/3オープンの
Cupid Cafeでスタッフしてる。
@cupid_garden.cafe




壱岐島で活躍されてる、
インフルエンサーかつ
実業家の吉野さやかさん
@sayaringo.38 が経営されてる、
愛と夢と想いとセンスと可愛いが、
めいいっぱい詰まったCafe☕*°

トクモリズムがスタートして、
初めての仕事のご依頼が、
ご縁をいだいた、
吉野さやかさんの
Cupid Cafeのお仕事で。

…違うな、
さやかさんにお仕事の依頼を
していただいたから
トクモリズム始動できた。

どちらにしても、
光栄過ぎる展開で、
感謝しかなくて、
合わせて、
私の運の良さにも脱帽。

とにかく、
私、今、本当に毎日、
一瞬一瞬が、
最高に楽しくって!

この楽しさって、
キャッホーっいう、
テンション高い楽しさ
だけじゃなくって。

その空間にいれる心地良さや、
暖かい人間関係や
新しい人との出会い、
さやかさんの凄さを身近で
感じることができる環境、
さやかさんのファンの皆様の
優しい心遣いに感動したり、
可愛いものに囲まれてる幸福感、
お皿を丁寧に洗ってる瞬間、
お客様の笑顔を見れる喜びや
褒めてもらった時の高揚感、
チキンライスと会話できた嬉しさ、
新しい発見の連続、
等など、
ポジティブな楽しさは勿論のこと。

自分のダメさ加減に落ち込んだり、
料理の引き出しが無さすぎて
怖気ずいたり、
謎の人見知り発生したり、
仕事の遅さに焦ったり、
もうこれ以上は出来ないと
諦めかけた自分に呆れたり。

お客様の来店があるかのドキドキ、
スムーズにできないイライラ、
不意に押し寄せる不安、
体力的なキツさ、
オーナーの意向に添えてるかの心配、
急にお客様がいっぱいで、
すぐにテンパールな私、
それを乗り越えた時の達成感etc.....
ネガティブなことも含めて。
まあ色んな感情が
毎瞬毎瞬生まれてくるけど、
それを全部感じることができてる!
と感じてることが嬉しくて。
どの感情も味わえてることが、
めちゃくちゃ楽しい!!

伝わるかな?

そして、
身体は疲れても、
心が疲れることがない不思議。

とにかく、
毎日楽しく仕事を
させていただいて
ありがとうございます!!

私は、
頭も身体も凝り固まりやすいので、
すぐに、「無理ー!」って
限界作ってしまう傾向にある。
けど、
決めつけるのは辞めよう!
と決めてるから、
無理と思う自分を疑ってみる。
「まだ、いけるんじゃね?」と。

そしたら、
ちょっとずつだけど、
体力的にも仕事的にも
思考的にも、
キャパが広がってきてる。
(様な気がする!)
段々、楽になってきてる。
この大好きな環境に
馴染みつつある。

それも、
また楽しいよね!!

ちゃんと報告になってるかな。

自分でも驚くけど、
1月2月の私から
360℃変わって、
今、ここにいるよ。

トクモリズムは、
「壱岐島を繋ぐ架け橋になる!」
と宣言して、
「壱岐あたりバッチリ旅」
「壱岐島代行業務」をすると決めて
1歩を踏み出した。

その気持ちは変わってない。
し、やるよ!!

今は、
ずーーーーっと遥か前を走ってる
さやかさんを全力で応援したいし、
お役に立ちたい。
(烏滸がましいかな。)
そうすることが、
壱岐島のお役にも立てるのだと
思ってる。


(一緒に写真撮ってもらったー!嬉しいラブ )


そして、
私も自分のリズムで、
純度100%で生きていく!!

と、
改めて思った満月の夜。

明日も楽しみだなぁ♡

 #満月の夜 
 #改めて思う 
 #自分純度100パーセント 
 #吉野経営塾 
 #久しぶりの投稿でした 
 #何が言いたいかって 
 #今最高に楽しい 
 #幸せ過ぎて 
 #自分が大好き
 #ということ 
 #今日もありがとう



何もかも可愛いキューンラブ



カフェスタッフっぽい感じで、パシャり📷✨



私のオススメは、オムライスナイフとフォークキラキラ