2024/2/22 壱岐あたりバッチリ旅の振り返り222 | 徳守美保☆トクモリズムで、純度100%の私を生きる。

徳守美保☆トクモリズムで、純度100%の私を生きる。

自分の中に答えはある。
自分の中にしか答えはない。
自分の感覚を信じる。
自分の中に、
絶対的な大丈夫があるから。

大好きな壱岐島から、
私の体験や気付きをお届け中。

2.22 壱岐あたりバッチリ旅
「私を動かす」

船全便欠航。
春の嵐継続中のこの日。

キクちゃんとの
LAST壱岐あたりバッチリ旅👌

これまで、
ある程度の行先や流れを
決めての旅だったけど、
初めて、本当に何も決めず、
頭で考えず、当日を迎える。

集合して、とりあえず、
「爾自神社」へ向かうことに!!

が、しかし、
何故か向かった咲は、
全然別の場所…。

道路の真ん中に、
ポツンと立ってる鳥居が見える。

「あ、ここ!
気になってた神社だ!!」

行ってみたかった國津神社。

そんな風に、
次々と、
気になってる神社へ。

その流れも、
後から思えば、
完璧のバッチリで。

道に迷ってる様にみて、
ちゃんと誘導されてたり。

和多津美神社が
「龍神社」だと知ったり。

そこで、
2人それぞれ「龍神祝詞」を
唱えることになったり。

その後もずっと、
偶然が必然の
「壱岐あたりバッチリ」!!

ただただ、
自分達の感覚を信じて、
その直感のまんま
自分を動かしてみる。

愛でる、奏でる、一歩出る。

今回の旅で、
今までより、
もっと深いところで、
自分を信頼できた。

この安心感たるや。

キクちゃんが居てくれた、
というのも大きいけど。

この自信が自分を動かす。

いや、
動いたからこそ、
自信に繋がったと思う。

もっともっと、
自分の感覚を信頼していこう!!

そして、
自分を活かそう!!

SpecialThanks @kinaripeace 

#壱岐島
#壱岐あたりバッチリ旅
#222
#自分を動かす 
#自分を活かす
#國津神社 
#和多津美神社 
#カフェながしま 
#ツクヨシコーヒー
#清石浜
#兵主神社 
#椎木神社 
#伊賀嶽神社
#龍光大神