平凡営業マンの出張グルメレポ -7ページ目

平凡営業マンの出張グルメレポ

営業職をやっていると月に何度も出張があります。でもやっぱり楽しみは、そこのご当地グルメです!そんな出張先で、食べたご当地グルメやおすすめのメニューをご紹介していきたいと思います!

静岡県と言えば、お茶ですよね!

しかし、、、先日出張に行った時にビックリしたのが、なんと!ギョウザがご当地グルメだったという事!(^o^)

宇都宮じゃないの???

そんな事を思いながら食べたら、これまた美味い!!!

そして、ご当地ビールまでありました!!!
最高のコンビじゃないですか?!!笑!

皆さんも一度賞味してみて下さいね!!!

photo:01

photo:02