静岡県のギョウザ!!!静岡県と言えば、お茶ですよね!しかし、、、先日出張に行った時にビックリしたのが、なんと!ギョウザがご当地グルメだったという事!(^o^)宇都宮じゃないの???そんな事を思いながら食べたら、これまた美味い!!!そして、ご当地ビールまでありました!!!最高のコンビじゃないですか?!!笑!皆さんも一度賞味してみて下さいね!!!