石垣牛!!!これは激ヤバです!皆さんは食べた事ありますか?沖縄で食べた石垣牛です!めっちゃ旨い!!!ホルモンも苦手でしたが、これは食べれました!・・・だけどその分、値段高い!笑!でも是非一度食べて見て下さい!今回のお店は「残波牛苑」沖縄県中頭郡読谷村瀬名波933TEL 098-958-3843