広島焼き〜!!!広島と言えば「牡蠣」と思うところですが、いやいやー私はやっぱり「広島焼き」ですね~(^O^)/大阪のお好み焼も美味しいですけど、またこれはこれで、美味しいもんで!!!そして、やっぱりビールがよくあう☆彡上手い!!!広島市内に沢山お店はありますが、私が行くお店は広島駅にある「麗ちゃん」と、東横イン平和大通の前にあるお店(名前忘れましたぁ。。。)画像はその東横インの前にあるお店の広島焼きです!めっちゃ美味しかった!他のメニューの品も美味しかったですよ~!!!