広島焼き〜!!! | 平凡営業マンの出張グルメレポ

平凡営業マンの出張グルメレポ

営業職をやっていると月に何度も出張があります。でもやっぱり楽しみは、そこのご当地グルメです!そんな出張先で、食べたご当地グルメやおすすめのメニューをご紹介していきたいと思います!

広島と言えば「牡蠣」と思うところですが、いやいやー私はやっぱり「広島焼き」ですね~(^O^)/

大阪のお好み焼も美味しいですけど、またこれはこれで、美味しいもんで!!!

そして、やっぱりビールがよくあう☆彡上手い!!!

広島市内に沢山お店はありますが、私が行くお店は広島駅にある「麗ちゃん」と、東横イン平和大通の前にあるお店(名前忘れましたぁ。。。)

画像はその東横インの前にあるお店の広島焼きです!
めっちゃ美味しかった!
他のメニューの品も美味しかったですよ~!!!
photo:01

photo:02

photo:03