熊本ラーメン!!! | 平凡営業マンの出張グルメレポ

平凡営業マンの出張グルメレポ

営業職をやっていると月に何度も出張があります。でもやっぱり楽しみは、そこのご当地グルメです!そんな出張先で、食べたご当地グルメやおすすめのメニューをご紹介していきたいと思います!

九州自動車道にある北熊本SAで、賞味しましたぁ☆彡
このボリュームで価格もリーズナブル(^O^)/
ご飯の上には、高菜と明太子がタップリ!
そして熊本ラーメンも本格な味でした!
ぜひ皆さんも立ち寄って見て下さい!!!
photo:01

photo:02

photo:03