成人式の振袖の前に!! | アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

"色"の効果を使えば、ちょっとした工夫で、
誰にでも簡単に毎日が"HAPPYに"
ちょっとだけ、"色"の世界を
覗いてみませんか?

桜も満開🌸春ですね♪

ウキウキしてきますねーーー

 

今回のお客様は

小学生から知ってる娘の同級生。

成人式の振袖を選ぶ前に、お似合いの色を知りたい!!と。。

 

あんなに小さかった子が、成人式びっくりマーク

歳をとるはずですよねガーン

 

ちゃんと説明を聞けるようになったのねチュー

 

 

 

 

スプリングの色を当てると

パット輝いて、可愛さアップアップ

 

若い子は、

肌もきれいだし、若さでお似合いの色でなくても

着こなせてしまうことも、、

 

だからこそ、いまのうちに、

たくさんの色を楽しんで欲しいな飛び出すハート

 

素敵な振袖を着て、会いに来てねラブラブ