初めてのご夫婦 プチパーソナルカラー診断 | アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

"色"の効果を使えば、ちょっとした工夫で、
誰にでも簡単に毎日が"HAPPYに"
ちょっとだけ、"色"の世界を
覗いてみませんか?

ようやく、春🌸ですね。

寒さに弱い私は、待ちに待った春です!!

なんだか、やる気も湧いてきますねおねがい

 

いつもお世話になっている、

古民家カフェ "nowacare" さんにて、

プチパーソナルカラー診断をさせて頂きました。

 

今回は、なんとびっくりマーク

 

ご夫婦での参加。

 

最近は、女性の診断のみだったので、

緊張しながら行きましたが

 

旦那様、優しすぎ飛び出すハート

お子さんもご一緒だったので、

交互に見させていただきました。

 

奥様は、スプリングさん。

こんなに鮮やかな緑色でも負けてません。

パッとお顔にライトが当たったように輝きますラブラブ

 

旦那様はサマー。

ご本人はウィンターがお好みのようでした。

同じブルーベースなので、

ウィンターのお色でもお似合いにはなりますが、

サマーさんのお色を当てた時の方が、

優しい雰囲気になり、好感度アップグッド!

 

カラー診断でご自分のお似合いの色を知ることは大切です。

 

でも、そればっかりにとらわれないでほしいですあせる

 

 好きな色なのに、きれない、、、

 これは私の似合う色ではない、、、、

 

なんて、考えだしたら、

お買い物も楽しくありませんよねDASH!

 

その時々、その日の気分でお好きな色を着て頂いていいと思いますウインク

 

でも、

写真を撮ったり、ご自分を綺麗に見せたいときは

お似合いの色を着てみてくださいね恋の矢

−5歳も可能!?

 

生活の中に色を取り入れて、 毎日を楽しく送りましょうドキドキ

 

 

診断の後は、おいしいランチで疲れも吹っ飛びました。

 

 

"nowacafe "さんには、何度も来てますが、初めてランチを頂きました。

おいしいくて、ボリューム満点合格

お子様連れでも気兼ねせず、

楽しめる素敵なcafe。

是非、行ってみてくださいね。

 

Instagramはこちらから↓