癒しの旅行 | アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

"色"の効果を使えば、ちょっとした工夫で、
誰にでも簡単に毎日が"HAPPYに"
ちょっとだけ、"色"の世界を
覗いてみませんか?

琵琶湖へ、
娘と1泊旅行に行ってきました。
娘の運転で😁

16時過ぎの出発だったので
ホテルに直行。

今回の宿泊先は

グランドメルキュールホテル🏨


温泉に入り♨️、夕食へ。



食べ飲み放題❣️

娘は食べ、私は飲みに!


21時からは、

ラウンジで

スナックやドリンクが自由に😊



朝のブュッフェもサイコー

景色もサイコー




今回は

ほとんど観光もせず、


でも、


時間に追われず

言いたいことを言って、

飲めて🍻(私だけですが)


楽しかった❣️


一緒に行ってくれた娘に感謝。

行かせてくれた旦那さんに感謝。

犬の世話をしてくれた娘にも感謝。


次回は、

奈良の"グランドメルキュールホテル"に

行こう❗️


と、計画中😊


50代

これからどうしたらいいか、

瞑想中🧘‍♀️


でも、

一度きりの人生

楽しく行きたいな❣️


たまには、

日常を離れてリフレッシュは

大切だな、と

実感しました。



#旅行#娘#リフレッシュ#ブュッフェ#飲み放題

#琵琶湖#感謝