近鉄奈良店でのイベント | アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

"色"の効果を使えば、ちょっとした工夫で、
誰にでも簡単に毎日が"HAPPYに"
ちょっとだけ、"色"の世界を
覗いてみませんか?

久しぶり投稿になります😅
2月を最後に、コロナのため
イベントが中止になっていましたが、

ようやく、イベント再開できました💕




"顔診断"  ご存知ですか?

 🌈カラー診断  似合う色がわかる
 🦴骨格診断   似合うスタイルがわかる
 🧒🏻顔診断    似合うテイストがわかる

この3つがわかることによって

"あら、あの人素敵💕"
なんて、2度見👀、されてしまうかも、、


コロナ対策もバッチリで
診断させて頂きました。






4年前に、
カラー診断をさせて頂いたお客様が
わざわざ、お友達を連れて
来てくださいました笑い泣き

皆さんの笑顔が見れるよう、
これからも頑張ります。

イベントは終わってしまいましたが、
ご興味のある方は
こちらまで↓ご連絡下さい💕

カラーイベントのプロ集団