幸運を呼ぶサンキャッチャー作り | アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

"色"の効果を使えば、ちょっとした工夫で、
誰にでも簡単に毎日が"HAPPYに"
ちょっとだけ、"色"の世界を
覗いてみませんか?



今回初めて、"hoop  B1F  "
なんと、フードコートで
イベントを開催しましたルンルン


フードコートで
手作りをしてくださる方はいるのかな💦
と、心配でしたが、
沢山のお客様に来て頂きました口笛


"サンキャッチャー"
なぜ、幸せを呼ぶインテリア なのか
ご存知でしたか?


↓こんな効果もあるそうです。

こんな時だからこそ、
サンキャッチャーの光を見て
笑顔になって、癒されて貰えたら
と思ってますラブラブ




今回は、5色のなかからお好きな色を
選んで貰いました。
選ぶ色によって、効果も変わってくるんですよ!


沢山のお客様に楽しんで頂けましたドキドキ
ありがとうございました。



所属する