ゆっくりした週末 | アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

"色"の効果を使えば、ちょっとした工夫で、
誰にでも簡単に毎日が"HAPPYに"
ちょっとだけ、"色"の世界を
覗いてみませんか?

皆さん、大変な状況ですが、
体調は大丈夫ですか?
色々規制され、
ストレスたまってませんか?えーん 


ストレスは万病の元ダウン
お家でできる楽しみ
見つけて下さいね💕


私はこの週末はまってたのは、、
"nizi project" 
 (ソニーミュージックとJYPとのグローバルオーディション)
スッキリで放映されていて気になってましたが、

やっと、YouTubeで見ることが👀
出来ましたーラブラブ


J.Y.PARKさんの
いい時の褒め方、
ダメな時の厳しいアドバイスプンプン
愛情があるから、
みんながついてくるラブ


そして、なによりも
参加者の"自分の夢"を叶えるため 
絶え間ない努力

感動しました笑い泣き


たまには、
こんな週末もいいかな、、