長かった〜〜GW | アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

"色"の効果を使えば、ちょっとした工夫で、
誰にでも簡単に毎日が"HAPPYに"
ちょっとだけ、"色"の世界を
覗いてみませんか?

皆さん、長かったGWクローバー
どのように過ごされましたか?


我が家は、次女、三女の部活があり
普段と変わらない日々タラー


単身赴任中の旦那が帰って来ても
ほぼ夫婦2人ガーンガーン
最近お疲れ気味の旦那は
あまりご機嫌も良くなくギザギザ


やる事もなく、

カットしてみました〜〜


慣れないため、時間がかかり滝汗



お疲れさまでした合格