あべのハルカス イベント | アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

"色"の効果を使えば、ちょっとした工夫で、
誰にでも簡単に毎日が"HAPPYに"
ちょっとだけ、"色"の世界を
覗いてみませんか?

今月もあべのハルカス
街ステーションにて


開催しました😊

本日は、開始同時から
沢山のお客様がきてくださいました爆笑


石鹸のお花🌸サボンドゥフルール
のアレンジメント。
ステキな作品が出来上がりました。


お客様が選んだ緑のお花。
には、こんなイメージがあります
    ✨植物の色 
    ✨自然の色
    ✨癒しの色

緑を選ぶ時の心理状態は
    ✨不自由さやストレスを感じているとき
    ✨心にゆとりやスペースを持ちたいとき
     ✨まわりと比較しないで自分のペースで
       進みたいとき

お客様は、心身共に疲れていたようで、
普段は選ばない、  を選ばれたそうです。

対象的な  青いリボン。
個性的で素敵ですね。

色って、面白いですね音譜
その時の心理状態が大きく影響するんです。


皆さまは、今日はどんな色の気分ですか?🌈


来月からは、
       毎月最終金曜日、
       あべのハルカス  街ステーション5階
       13時〜16時

新しい内容でスタートしますグッド!
詳細が決まりましたら、
ご報告します。

皆様のお越しをお待ちしておりますドキドキ