あべのハルカス縁活 | アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

"色"の効果を使えば、ちょっとした工夫で、
誰にでも簡単に毎日が"HAPPYに"
ちょっとだけ、"色"の世界を
覗いてみませんか?

今月も、
あべのハルカス 5階  街ステーションで


を開催しましたラブラブ





今回は、いつもの1輪アレンジに加えて(⇧左下の写真)
サクラ🌸のお花のコサージュ。

このサクラ、石鹸素材で出来ているんです音譜
なので、ほのかに香る
石鹸の匂い〜〜
癒されますラブラブ



毎回人気のカラー診断🌈

以前、カラー診断を受けたけど、
忘れてしまってびっくり
という、お客様がいらっしゃいました。

勿体ないですよね〜〜

せっかく、お似合いの色を知り、
楽しんで頂けチャンスなのに、、

だからこそ、
まずは、ベースカラー診断🌈を
おススメします!!

イエローベース      OR   ブルーベース

第1歩はここから。
この違いがわかり、
ご自分のベースを知るだけで、
今より   "  −5歳"
になれますドキドキ


無料ではありませんが、
お客様に満足して頂ける診断をさせて頂きます合格


次回は、

4/26(金)   13時〜16時
あべのハルカス  5階   街ステーション

皆様のお越しをお待ちしております!