サクラのコサージュ ワークショップ | アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

"色"の効果を使えば、ちょっとした工夫で、
誰にでも簡単に毎日が"HAPPYに"
ちょっとだけ、"色"の世界を
覗いてみませんか?

今回は、カラー診断ではなく



で、近鉄奈良店に
出展させて頂きましたラブラブ




桜のお花🌸は、
石鹸素材の花びらで出来てます。
なので、着けると ほのかに石鹸の香りが音譜


今回は4種類。
色のプロだからこそ出来るグッド!
組み合わせる小花やリボンまで
最適の色を選び抜いて作られた

🌸桜のコサージュ🌸


卒業式や入学式につけるだけでなく、
ストールやバッグなど、、
使い方は色々ありますラブラブ




今回来れなかった方、次回は👇




ハルカスでは、カラー診断もします。
そろそろ春の装いに音譜

その前に、ぜひカラー診断で
ご自分のお似合いの色を
探してみて下さい。

皆様のお越しをお待ちしておりますラブラブ