「笑ゥせぇるすまん絶笑」の設定6を打った話 | 現代の傾奇者

現代の傾奇者

京都府出身。
11年間、国にも企業にも頼らず己のスキルだけで稼ぎながら自由気ままに生活してるプロニート。
・「TEAM.BRAIN」リーダー
・令和の虎159人目で出演
・リベンジ版8人目で出演
・追跡版12人目で出演
・「桜鷹虎」出演
・『魁!!ポイ活塾』塾長


【高設定を打った話について】
立ち回りと実践データを絡めた内容になってます。
スロットやる人にとっては、それなりに面白くて、勉強にもなる内容だと思います!
スロットやらない人にとっては、面白くないと思うので、無理に読まなくて良いです🙅‍♂️

情報発信者達が有料noteで「期待値見せない化」になりつつある昨今、こういう現場主義のブログがあっても良いでしょう!
過去5回書いてみて、アクセス数が多かったので、これは需要があると判断してます🤔
ネタは無限にあるので、書く側としても楽で良い😁
ブログはネタ探しが大変😥

◆狙った経緯
末尾イベントに参加。過去の傾向から6か7が来ると予想。
この店は常連の人達の並びが桁違いに早いのです…😨
俺が入場したら、既にメイン台の末尾6は全埋まり。
なので、末尾7で判別がわりと簡単で大火傷もしにくい絶笑に着席!
もし当たり末尾が6だったとしても隣で挙動見て、即撤退出来るというメリットもあると考えました。

【当たりゲーム数】
94    黄大
247  黄大
84    白小 喪黒とマスター
142   緑小 喪黒とマスター
94    黄大 喪黒とマスター
92    白小
142  白小
94    白小
443  白小
443  白小
242  白小 マスター
92    黄大
311   白小
122   白小
308  青小
78    白小
403  白小
91    白小 マスター
197  白小
220  青小 喪黒とマスター
23    青小
90    白小
301   青小
344  白小
42    青小
95    緑大 喪黒とマスター
138  白小
344  赤小 マスター
243  白小

【初当たり確率】
5559g÷29回=191.6



【AT終了後のランタン】

白小(デフォルト)17回
青小(偶数示唆)5回
黄大(設定2否定)4回
緑小(設定4以上)1回
緑大(設定4以上)1回
赤小(設定5以上)1回


◆打感を振り返る
投資10k
回収4342枚

本命の末尾6に座れなかったけど、朝一の終了画面で2否定が出た時点でツモを確信!
この店のイベント時の設定ベースが2なんですよね。
つまり2否定は鬼熱と言うわけ😎

4回目の当たりで設定4以上が出て、やっぱりと思いました👍
この時点でまだ当たり末尾に確信が持てず、殆ど回さず無限徘徊してる連中がたくさん居たけど、俺は朝一の当たりで確信したので、ぶん回しモードに入ってました!

この台の設定6看破のコツは450gを超えないこと。
打ったことある人は分かると思うけど、この台は演出が星矢海皇覚醒の丸パクリ(笑)。
星矢SPの設定6は536gを超えないことがキーポイントでしたが、それが絶笑でいう450gなんですよね。
450gを超えるのは、設定4は終日で数回、設定5は終日で1回程度だと思います。
この日は内容も収支も大満足の結果になりました!

ではまた次回の「高設定を打った話」シリーズでお会いしましょう👋
--------------------------------------
⚫︎今後の予定‬
2021.9.24(金)@新大久保CLUB Voice
TEAM.BRAIN主催レコ発無料イベント『勝手に来やがれ!!2021』
※上記のイベントはコロナ感染拡大防止のため、中止になりました。
中止についての経緯と今後の活動については「准多の独り語り」にて話します。要チェックや!