「北斗の拳 宿命」の設定6を打った話 | ポイ活王〜現代の傾奇者〜

ポイ活王〜現代の傾奇者〜

無職11年のプロニート。
・リベンジ版令和の虎出演
・YouTube桜鷹虎出演
・ラファエル・年収オークション出演
・スロパチ全国旅打ち制覇
・ロックバンド「TEAM.BRAIN」創立
・オンラインサロン『魁!!ポイ活塾』主宰(在籍260名以上)
・楽天から功績を認められ表彰される


【高設定を打った話について】
立ち回りと実践データを絡めた内容になってます。
スロットやる人にとっては、それなりに面白くて、勉強にもなる内容だと思います🎰
スロットやらない人にとっては、面白くないと思うので、無理に読まなくて良いかと🙅‍♂️

情報発信者達が有料noteで「期待値見せない化」になりつつある昨今、こういう現場主義のブログがあっても良いでしょう!
過去6回書いてみて、どんどんアクセス数が増えて来てるので、やる気出てきました✊
ネタは無限にあるので、書く側としても楽で良い👍
ブログはネタ探しが一番大変ですからねぇ。

【狙った経緯】
前日に他店舗でまど4の推定設定6を打ってて、23時に配られる整理券をもらうのがギリギリになってしまい、最後尾から入場することに💦
しかも週末が重なったのもあり、並びがいつもの倍近く居ました。。
ギアス→宿命→星矢→南国と狙いを決めて、いざ入場!
この日のイベントは全6が1機種あるんですが、ギアスと予想してたら、見事に当たってて悔しすぎた…😭
宿命は直近でパチンコの北斗が2機種導入されてたので、ワンチャンスロットの方も入れてくると予想💡

【当ゲーム数、当たり契機、終了画面】
95    低確2トキ 2否定
94    低確2トキ 復活高示唆、高示唆
126  七星青 復活デフォ、デフォ
186   宿命の道 高示唆
521   秘孔チャンス デフォ
155   高確2トキ 高示唆
42    低確2トキ 高示唆
444  高確トキ 3否定
71     低確2トキ デフォ
48    高確2トキ デフォ
393  宿命の道 復活デフォ
111    宿命 高示唆
534  宿命 デフォ
723  低確2トキ 復活2否定、2以上、金トロ
356  宿命 高示唆
146  レイミッション 復活デフォ 高示唆
97    低確2トキ デフォ
131   七星青 高示唆
100   宿命の道 高示唆
201   低確2トキ 復活デフォ
74     高確チャン目A デフォ
152   七星青 デフォ
302   低確2トキ デフォ
※全て青7当選。赤7はなし😖

【七星チャンス青ミッション】
3/8



【打感を振り返る】
投資10k
回収2563枚

入場時にギアスが埋まってるのが見えたので、諦めて宿命の島へ行ったら、誰も居なかった(笑)。人気なさ過ぎやろ…🤣
この日は2回目の当たりで設定456を確信して、3回目の当たりで設定56を確信しました!
2回連続で低確2トキ直撃で当たり、高示唆が2連続で出現。
3回目の当たりで青ミッションで当たったので、これはもろた!と思いましたね✌️
一度だけ723のハマりを喰らったけど、CZ「秘孔究明チャレンジ(当選率72%)」を2回外したのと、レイミッション(当選率80%)を外したのが原因。
宿命の道も数回モノに出来なくて、吐きそうになりました🤮

この台の設定6看破のコツは低確2トキ直撃と青ミッション当選率(過去の体感40〜50%)でしょうね!
先日、隣に座った人が緑ミッションスルーして即やめしてたけど、それは間違いです🙅‍♂️
案の定、その台はその後サクサク当たり続けて、456確定も出てました🤫
しかし、この台ってトロフィー出にくくないですか?以前、設定5を打った時も銅ですら全然出てくれなかった記憶。天昇は出まくるのになぁ。俺だけ??

この台は個人的に高設定打ってて、メチャクチャ面白いと思う数少ない6号機ですね!
歴代のケンシロウは弱くて、常に敵にボコボコにされるイメージやけど、今回のケンシロウは出玉はともかく、敵を殴るシーンが多いので、強いと錯覚してしまう。
つまり、打ってて気持ちが良いのです(笑)。
※UNDER FLOW RADIOでお世話になってるアノニマスさんも同じこと言うてた😁
令和の虎に出演した話【UNDER FLOW RADIO】ジュンタhttps://twitter.com/teambrainTEAM.BRAIN公式サイトhttp://www.teambrain.net/https://ameblo.jp/teambrain/HaaHoo隊長https://twitter.com/aira3haahooスロヤメTVhttps://www...リンクyoutu.be


ではまた次回の「高設定を打った話」シリーズでお会いしましょう!アデュー👋
--------------------------------------
⚫︎今後の予定‬
2021.9.24(金)@新大久保CLUB Voice
TEAM.BRAIN主催レコ発無料イベント『勝手に来やがれ!!2021』
※上記のイベントはコロナ感染拡大防止のため、中止になりました。
中止についての経緯と今後の活動については近日アップするYouTube「准多の独り語り#14」にて話します。要チェックや!