【猫とコンビニ】 | 現代の傾奇者

現代の傾奇者

京都府出身。
ポイ活だけで生活してます。
義理人情、雑草魂、反骨精神だけを武器にロックバンドの活動展開中!
・「TEAM.BRAIN」リーダー
・令和の虎リベンジ版8人目で出演
・YouTube「桜鷹虎」出演
・スロパチ全国旅打ち制覇
・オンラインサロン「魁!!ポイ活塾」塾長

家から数百メートル離れたとこにコンビニがあって、週何回か猫と散歩がてら一緒に行くんですわ。


コンビニに入る前に「ちょっと待っててな」と言うたら、いつも自動ドアの前でちょこんとお座りして待っててくれるのです(´・_・`)

{3072EECB-7EEB-4B61-BA10-F1CF8880A7B1}


ある時、店員さんが「あっ店長!久々に白い猫ちゃんが来ましたよ!」と言うじゃありませんか。

「あの猫ウチで飼ってます」と言うたら

「えっ野良じゃないんですか?

あの子、早朝の廃棄が出る時間に必ず現れていつもチキンとかあげてたんです。最近見ないから心配してたんですよ」とのこと。


「避妊手術してワクチン打って数ヶ月前から飼い始めました」と言うたら店員さんが

「飼われて良かったね!それで最近来なかったんだ!」と喜んでました。


しかし、好き嫌い激しくて贅沢な猫やと思ってたんやけど、ここでご馳走もらってたのかぁと納得…(苦笑)。


今日は俺がコンビニから出て来て「さあ帰ろか」と猫に声かけて一緒に帰って行く姿を見て、トラックの納品のおじさんがビックリしてたな((((;゚Д゚)))))))

「犬みたいでビックリしました。そんな猫見たことないです」と(笑)。

{5E2C92BA-2C84-46D1-8436-8D1D1E59660F}


確かに実家でも猫飼ってたけど、散歩とか絶対出来なかったもんなぁ。

つくづくカワイイ猫です☆

--------------------------------------------
⚫︎今後の予定

7/17(祝月)@片瀬江ノ島駅改札前

【灼熱の江ノ島ツアー2017】

日時:10時ぐらいに集合

料金:自分が飲み食いする分だけ

参加:自由参加

内容:生しらす丼、軽い登山、展望台、鍾乳洞、ビールアップ、砂浜で弾き語り等


8/06(日)@茅ヶ崎ウタパンパン

【Thankyou!!for the music】


8/19(土)@新大久保CLUB Voice

【Doraemon Night vol.14】