【6/3@新宿御苑RUTO】 | 現代の傾奇者

現代の傾奇者

京都府出身。
ポイ活だけで生活してます。
義理人情、雑草魂、反骨精神だけを武器にロックバンドの活動展開中!
・「TEAM.BRAIN」リーダー
・令和の虎リベンジ版8人目で出演
・YouTube「桜鷹虎」出演
・スロパチ全国旅打ち制覇
・オンラインサロン「魁!!ポイ活塾」塾長

{413D3C9F-26A1-4517-B2F8-1FAEC3CD091A}

{E1A07411-B3F1-4DE2-8B08-61A38DD2D3EE}

{6E2FD130-A2B2-4E5D-9302-A9A05D5FE696}

TEAM.BRAIN主催イベントから既にひと月ちょい経ちましたが、振り返っときます(遅っ)。


お客さんはもちろん、出演者もみんなが喜んでくれた最高の夜でしたね!!


当日の朝、誠さんから高熱があると連絡があり、どうしようかと思ってた所、客として来てくれる予定だった青森県五所川原出身の後輩ミュージシャン新谷隼平が急遽出てくれたことにも大感謝☆

彼は今や全国を駆け巡る売れっ子ミュージシャン。

忙しい中、俺らのライブに予定を空けてくれてたことにもありがたい気持ちでいっぱい!


他にも名古屋から来てくれたロイホリ、京都から来てくれた山下潤也、千葉県松戸から来てくれた猿ノDrive、大御所やさぐれの父ことさらむいみさんと全ての出演者が最高のステージを繰り広げてくれました!!

名MCをやってくれたジュークボックスさんにも感謝!!

もはや俺の中で無くてはならない存在です。


そして、恒例のBRAIN流たこ焼きも200個完売しました!ありがとうございます☆


またこんな楽しい夜をみんなで過ごせるようにさらなる精進をして行きます!!


月曜は毎年恒例の江ノ島ツアーです。

是非参加して下さい♪

詳細は下記へ。

--------------------------------------------
⚫︎今後の予定

7/17(祝月)@片瀬江ノ島駅改札前

【灼熱の江ノ島ツアー2017】

時間:10時集合

料金:自分が飲み食いする分だけ

参加:自由参加

内容:生しらす丼、軽い登山、展望台、鍾乳洞、ビールアップ、砂浜で弾き語り等


8/06(日)@茅ヶ崎ウタパンパン

【Thankyou!!for the music】


8/19(土)@新大久保CLUB Voice

【Doraemon Night vol.14】