【努力が100%報われる】 | 現代の傾奇者

現代の傾奇者

京都府出身。
ポイ活だけで生活してます。
義理人情、雑草魂、反骨精神だけを武器にロックバンドの活動展開中!
・「TEAM.BRAIN」リーダー
・令和の虎リベンジ版8人目で出演
・YouTube「桜鷹虎」出演
・スロパチ全国旅打ち制覇
・オンラインサロン「魁!!ポイ活塾」塾長

またまた更新が空いてしまいました(>_<)
前回の更新から随分と色々なことがありましたねー。

両親が旅行ついでに家に泊まって行ったり、新しい車を手に入れたり、スロットやFXで稼いだり、猫と遊んだり(笑)と充実した毎日を過ごしてます!
{4762220C-C33B-45D3-993E-755BB003B01C}

ここ最近で一番時間かけてるのは勉強ですかね。
スロットやFXに関して、寝る直前まで毎日勉強してるんやけど、それが楽しくて仕方ない♪

世の中努力しても殆どが報われないことの方が多いけど、投資に関しては必ず報われるんですよね。
特にスロットとか努力した分が100%そのままお金になります。
スロット打ちながら、スマホでFXのチャートチェックして期待値をWで取れるのも実に良い☆

とまあ、近況はその辺にして8月にライブが二本決まってるので、明日から本格的なバンドリハに入ります!!

全てが最高過ぎた6/3の主催イベントについては次回書くかな…遅っ(笑)。
{07E078A1-157B-46F4-8AC1-CCFC07F596E1}
--------------------------------------------
⚫︎今後の予定
7/17(祝月)@片瀬江ノ島駅改札前
【灼熱の江ノ島ツアー2017】
日時:10時ぐらいに集合
料金:自分が飲み食いする分だけ
参加:自由参加
内容:生しらす丼、軽い登山、展望台、鍾乳洞、ビールアップ、砂浜で弾き語り等

8/06(日)@茅ヶ崎ウタパンパン
【Thankyou!!for the music】

8/19(土)@新大久保CLUB Voice
【Doraemon Night vol.14】