おはおはぬーん´・ω・
なんかしらんけど
いまおもいついた言葉
←
最近やたら
はやおきってば^^笑
てか
blog更新しようとしてたのに
面倒で放置してました
w
そーいや
19にち金曜日
いつめん6人で
トロピいってきたよ

あいりにとって
今年初の海でした(^-^)つ
遠足の時は
いんふると言って
さぼったからwww
海があんなに綺麗だとは
思わなかったなあ><
改めて
沖縄いいなって思った!←
普通に楽しかった
帰りは
ラウワンいって
ぷりくら撮ったり
ボールのゲームで
かなり盛り上がったww
そしてそして
一番うれしかったことが‥

まゆとなつきが
珍しくUFOキャッチャーで
キティーちやんを取ろうと
必死になってて
やっとgetできて
まゆが超喜んでたんですよ
そしたら‥いきなり
あいりにくれたんです´;ω;`
はい!
誕生日ぷれぜんと
えっ、これあいりに!??
みたいな(゜-゜)ww
だってまさか
あいりにくれると思わなくて
あいり超嬉しかった‥
あの時
実は泣きそうだったもんww
さぷらいずやばいわー
最高

しかも
紫可愛いって
言ってたの覚えてて
紫とってくれたんだよ?><
まゆにぎゅーすればよかっry
ほんとにほんとに
ありがとう




