teambdiskさんのブログ

おはおはぬーん´・ω・
なんかしらんけど
いまおもいついた言葉

←
最近やたら
はやおきってば^^笑
てか
blog更新しようとしてたのに
面倒で放置してました

w
そーいや
19にち金曜日
いつめん6人で
あいりにとって
今年初の海でした(^-^)つ
遠足の時は
いんふると言って
さぼったからwww
海があんなに綺麗だとは
思わなかったなあ><

改めて
沖縄いいなって思った!←
普通に楽しかった

帰りは
ラウワンいって
ぷりくら撮ったり
ボールのゲームで
かなり盛り上がったww
そしてそして
まゆとなつきが
珍しくUFOキャッチャーで
キティーちやんを取ろうと
必死になってて
やっとgetできて
まゆが超喜んでたんですよ

そしたら‥いきなり
あいりにくれたんです´;ω;`

はい!
誕生日ぷれぜんと
えっ、これあいりに!??
みたいな(゜-゜)ww
だってまさか
あいりにくれると思わなくて

あいり超嬉しかった‥
あの時
実は泣きそうだったもんww
さぷらいずやばいわー
しかも
紫可愛いって
言ってたの覚えてて
紫とってくれたんだよ?><
まゆにぎゅーすればよかっry
ほんとにほんとに
今日ばいと忙しかった~
こんなに
忙しかったの
がちで久しぶり

つかれた‥´・ω・
月曜日~今日のこと
語りまつ><

8/15 (月)
小学校からの友達と
久しぶりにあそんだ><

それから
おばあちゃん家いって
8月生まれの誕生日のひと集めて
祝ってくれた\(^o^)/
8/16 (火)
きやなと遊んだ´ω`

さぷらいずで
ぷれぜんと
もらっちゃいました

いま
ぷれぜんと開けたんだけど
中身は‥
だいすきなキティーちやんの
まぐかっぷでした><

あいりあんまり
友達から
ぷれぜんともらわないから
がちで嬉しい´;ω;`

からおけもしたし
ぷりくらも撮ったし
8/17 (水)
b’mobeのおーきゃん
なんと人生初www
先輩いるかな思ってたけど
いなくて安心しry←
だって‥
余計緊張しちゃうもん(笑)
鏡もらったし
抽選会はずれちゃったけど
エステとか
ネイルしてもらったし
またいきたいな~><

めーるきてるから
おわりまつ´・ω・
i phoneのケースが
ほしくてほしくて
携帯スマホにしたい

笑
だってケースが
380円だったんだよー?

買いたかったー
買いたかったー
買いたかっry
今日ね
ぴすティーと
国際いってきたぜ><
ばす間に合ってよかったー(笑)
OPAいったり
お買い物したりした

購入品は
ぴあす3個
グラサン
マキシ丈わんぴ
ぴあす3個で
100円だった

やふい
ぴすと割り勘したからw
そのあと
待ちわびていた
トイレで耳あけました(^-^)つ
こわくて時間かかったけど
ガッシャーン!
と二回頑張りました

あの音といい痛さは
あけるの2回目だが
なれないなw
注射は平気なのに
ピアッサーは痛い

笑
時間かかったものの
今日のお目当ては
あとひとつ‥
しべりあん・すかんくさんの
LIVE見にいきました

初めてみたけど
非常に楽しかった^^

何回かこっちを見て
ばいばいしてくれたり
手でサービスを
して頂きました(笑)
歌上手かった~´・ω・w
もしかして
気づいてたかな?ww
声かけたかったけど
そんな勇気
ありまてん´;ω;`笑
あ、れこ発LIVE
9月にやるらしいよ~

てかね
ぴすまた髪切ってたしw
最近
ストパーあてたと思ったら
つぎは
まるこちやんになってたw
あいりは
パーマしたいし
ストパーもしたい´・ω・笑
どっちかというと
いまは
その前に
読書感想文やらなきゃだなw

