今日ばいと忙しかった~
こんなに
忙しかったの
がちで久しぶり
つかれた‥´・ω・
月曜日~今日のこと
語りまつ><
8/15 (月)
小学校からの友達と
久しぶりにあそんだ><

それから
おばあちゃん家いって
8月生まれの誕生日のひと集めて
祝ってくれた\(^o^)/
8/16 (火)
きやなと遊んだ´ω`

さぷらいずで
ぷれぜんと
もらっちゃいました
いま
ぷれぜんと開けたんだけど
中身は‥
だいすきなキティーちやんの
まぐかっぷでした><
超可愛い



きやなありがと~

あいりあんまり
友達から
ぷれぜんともらわないから
がちで嬉しい´;ω;`

からおけもしたし
ぷりくらも撮ったし
楽しかったな

8/17 (水)
b’mobeのおーきゃん
いってきたおん

なんと人生初www
先輩いるかな思ってたけど
いなくて安心しry←
だって‥
余計緊張しちゃうもん(笑)
鏡もらったし
抽選会はずれちゃったけど
エステとか
ネイルしてもらったし
満足です

またいきたいな~><
めーるきてるから
おわりまつ´・ω・
