みんなみんなっ | teambdiskさんのブログ
ありがとう

2011ねん8がつ2にち
ぐしけんあいり
みごと18ちやいに
なりました><

一生懸命
でこめとか
使ってくれた子もいれば
あえてしんぷるに
まとめてくれた子もいて
あいりは
非常に嬉しいです´・ω・

なんか毎年
祝ってもらうのが当たり前
みたいな感じになってるけど
祝ってもらえるだけでも
すごいし
感謝しないといけないよね

ほんとに
ありがとうございます
今日は
とーますに逢いました
たくさん笑いました
わたしのつぼでした
お き こ く!やふーい

