さんにーいちどーん てだこ祭楽しかったな~ あいりは待ち合わせに一時間も遅れて正直いく気なくなったけどいってよかった かなりひとたくたさんいたし(;o;) 最初とか電話で言い合いしたw まわりうるさくて声きこえんし(^-^)つ しかもあいりの近くにやんきーたまってたし まきぴょんと、よーこが屋台でばいと頑張ってましたね あいりくじびきでakbの下敷き選んだら なんと‥ たかみなでしたー 前田とか板野ぢゃなくてよかった← おやすみ´ω`