エヴィス2015~変集長親子の休日(おまけ)~ | Bノモリ

Bノモリ

「バイク ・ 仲間 ・ 聖水」

その三つがあれば、どこまでも走り続ける。そんな熱い彼らの観察日記。

~吉田出版社㈱オフィスにて~


ペーペー記者「変集長~、今回変集長親子がエビスの合間にサファリパーク行った写真、特集にしたいと思うんすけど~、どうでしょかね??」

変集長「…社長の決済次第だな…」

社長「いんじゃね?」


エビスに舞い降りた一匹のぞうさん。


のっしのっし


「ほら、カメラあっちだよ」


ぴーす!

像に乗るなんて滅多にできないですね。いいなぁ


体重制限はあるのかな…(ドキドキ)

「ありがとー。ぞうさん」ナデナデ






S太くんが見世物に!!

うさぎさんもS太くんもめんこいね。

貴重な体験。熊に餌をあげる光景。


てなわけで今回のエビス編これにて終了です。

次回は夏油のコーヒーブレイクミーティングですが
記者は稲刈り稲のため欠席です。。



楽しんできてくださいね~

完